12月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
新しいシャンプーを下ろし、気分のイイ夜です。
相変わらず石鹸を使ってますが、感触は良好!(⌒-⌒)b 
ちょっと珍しい感覚まで含めて楽しんじゃってます♪(*´σー`) 

「ブリーダー、犬を飼う。」でも「ブローカー、土地を買う。」でもない
「フリーター、家を買う。」こちらもラス2となりましたね(←無駄に網羅)。

窓辺の哲平くんに見惚れる余り、下唇を噛んじゃいました(ノω・、) 
歯噛みする展開にならなくて良かったです☆(←上手いコト言ったつもり) 

履歴書の字が云々ってくだりでは、
父から「よう聴いとけよ」と窘められてしまいます。
何故なら、私はクラスで最下位になった過去を持つ女…(恥)。

この際、私の書道の腕前は置いといて♪(* ̄  ̄)b ←言うたん自分や 

武家の雰囲気も良くなってきましたよね(*^^*ゞ 
今後も懸念材料は尽きないでしょうが、
良いラストを迎えられるものと信じてます☆(*´∇`*) 

終盤「マルちゃん出とったっけ?」とか言われたんですけど(T▽T) 
こちらも、いろんな意味でイイ形に納まりますように(*゜。゜)m。.::・'゜☆

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心までサラサラしてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-12-08 00:00 | 感謝ごと

<< 初冬回顧 ジャニ勉(BS)-宮崎SP- >>