初冬回顧

おはようございます♪ 
今年最後の月の最初のエイトの日です(←毎度ややこしい)。
私が34歳になってから8日…パッチ~☆ヾ(〃^∇^)ノ ←New 

休市日の今朝、流れるラジオをボーッと聴きながら過ごしてます。
イマイチ噛み合ってない会話にツッコミを入れてしまったり(←悪い癖)。

奄美の方がマングローブやガザミについて説明され、
「冒険JAPAN」でのロケ風景を思い出したりもして…(*゜‐゜) 

2年前の今頃は、風邪で寝込んでたんですよねぇ。
熱に魘されながら「Can!ジャニ」を見てしまったり(* ̄∇ ̄*)  
忘れもしない、岩茸ロケの回です。堰き込みながら笑ったなぁ...( = =) 

マルちゃんの“愛って?”に聴き惚れた夕暮れも思い出されます。
優しい眼差しと甘い歌声、弱った身体に沁み入りました☆・:*:・ ( ̄* ) 

「少クラ」は日曜の方が馴染み深く…って、今更な話ですけど(・・*)ゞ 

雨と想い出に浸りながら、ゆったり参りま~す♪(〃∇〃) ←要は普段通り 

by marooon8 | 2010-12-08 08:29 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-12/17号- 12月7日∞拍手御礼 >>