12月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
再び降り出した雨が窓をノックしています。
私は返事をすべきでしょうか?(※来訪者に非ず) 
冬の雨もまた、情緒があって好きなんですよね♪(*´σー`) 

現在、マリンメッセでKinkiのコンサートが開催されているとのコト。
公演中と思しき時間帯、彼らはFM番組でなぞなぞを出題していました。
いつもの緩い口調に、DJさん達の方が焦ってて面白かったです(*^.^*) 
てか、ファンの方は、ラジオについてご存知だったんでしょうか?(←杞憂癖) 

同じ曜日、同じ会場、同じ時刻、
先月の今頃を思い出すのは自然なコトかもしれません(*゜‐゜) 

「大切な日」の更新を待つ間、心細さを紛らすべく、
27歳のマルちゃんの説明書を読みに行ってみました。

寝るときのTシャツの画像に笑い、
ちょっとだけドキッとしたりもして…(〃∇〃) 
「これぞホントのネルシャツ?」みたいな(←バカ)。

オレンジの半纏をお召しの男性が、
みかんや柿などをお求めになりました。
嬉しくなり「暖かそうですね♪」と話しかけてみたところ、
その方は「あぁ、これは新聞屋から貰ったんよ」仰います。

じっくり見てみるとYGのロゴで埋め尽くされ…( - ゛-) 
チームカラーの存在を忘れてたぁー!<(T◇T)> ←アンチ巨人 

しかし、色とデザインに惹かれたのは事実なワケで♪(*^^*ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。雨音より強く響いてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-12-09 00:00 | 感謝ごと

<< Funny Clothes 脱出ゲーム DERO! 12/... >>