Funny Clothes

おはようございます♪ 
室温は辛うじて2桁に止まっているものの、
より寒く感じられてなりません。文章も更に回りくどいです(笑)。

PCの電源が突如ブツッと…みたいな夢を見ました。
やはり、夏の出来事がトラウマになってる様子(ノ_-;) 

引き続き、留意して臨みたいと、決意も新たに…。
どうして私は椅子の上に正座してるんでしょ?(←訊くな) 

セーターの袖が片方だけ裏返ってるように思えて、
引っくり返してみたら、特に裏返っておらず表を向いてて、
再び裏返す形となり…もう、意味がわかんないよ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

無駄に冷たいところへ腕を突っ込むばかりの朝(T-T) 
要は、洗濯物なんて乾けばイイだけの話ですっ!(←極論) 

今シーズン初めてパッチを取り出しました。
防寒のためなら、容姿なんて二の次っすよ!<( ̄- ̄)> ←捨て鉢 

思えば、最初に「プロローグ オブ パッチ」と聴かされたときには
「ももひき?らくだ?」と思ったものです。あれから半年...( = =) 

12月9日を「いふく」と読みながら、
着膨れ上等で参りまーす!(* ̄0 ̄)ノ ←天然ダウン着用中 

by marooon8 | 2010-12-09 08:20 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Dec.9 12月8日∞拍手御礼 >>