レンジャー感想 12/9

早いもので、今年もあと3週間ちょいとなりました。
新年を迎える準備など、様々な仕事があるはずですけど、
殆ど手を着けるコトもなく、ボーッと過ごしてます(←動け)。

雑誌も片付けられずに年を越すんでしょうねぇ。
親から年賀状について依頼されるのも時間の問題。
今年こそは大掃除に挑まなければならないのかも…。
こんなとき、あの始末屋が助けてくれたら(*゜‐゜) ←現実逃避 

10日ほど前に見た男前連中に想いを馳せつつ、
彼らに会えるはずの来年に期待しつつ…ってのは早いか(;^_^A 

モンスターばかり追いかけてないで、
私の心を狩りに来てくれぇー!( 」´0`)」←とっくに捕獲されてる 

<すばるん>
神手が剥きました~
何事も過剰なのは良くないかもしれない。
早く人間になりたい(by 妖怪人間)。
貴方自身が怪物であるなら、私は餌なのだろう。
スバルタン星人の方がハマるようにも思えるがどうだろう。 
小さいのか長いのかわからない表記であるな。LOL
それは私が上で書いたばかりの文句ではないか。
真似したと思われるのは心外でしかない。甚だ遺憾だ。
貴様の骨髄を剥ぎ取ったところで、一体何の得があるというのだ? 
しからば、朕は遠慮仕る次第である。

<亮ちゃん>
昨夜、その時間はマッチさんの歌を口ずさんでいたかも(笑)。
あ、今回はこんばんはですね(*^o^*) 
えっ、こんな季節に海水浴!?Σ(- -ノ)ノ←わかっててボケる無駄 
冷たくないはずがありません。琵琶法師にならなくて良かった。
貴方の方こそ、諸々気をつけて下さいませ。

<マルちゃん>
走る~波が~足を~♪ 
貴方まで、私が書いたコトをなぞりますか?(ー'`ー;) 
でも、マルちゃんと思考が似てるのは喜びです☆(←赤の彼は?) 
今からっすか? いや、今週はちょっと都合が…。
貴方は私どころじゃなく忙しいワケですし、
間に合わなかったところで、問題Nothingでしょ!(⌒-⌒)b 
…あっ、誰か片付ける人でも?(¬д¬。) 
そっかぁ~、年越しの瞬間は外にいるんですもんね。
帰ってきたときに部屋を綺麗にして出迎えられたら…無理だな(早)。
大丈夫ですよ!おいてったりしませんから!(←お前が言うな系) 
新年早々、切ない気分になるなんて…繊細さにキュンキュンきます(*´ェ`*) 
散らかり放題の部屋でダラダラゴロゴロ過ごしても特に何も感じない私。
合わせたら良いバランスになりそうだと思いません?ねっ!ねっ!(←ウザい) 
まさに「塵も積もれば山となる」の逆バージョンですなぁ~♪(*´σー`) 
よーし、私も今年こそは…無理だな(再)。
マルちゃんの成果に期待しよう!! 
うん、そうしよう☆ 
フォト丸…写メられたシャメッ!シャレてないシャレッ! 
何処なんでしょうねぇ?ツアー先なのか、戻ってからなのか。
2階以上ある建物だというのは判明しました(*▼▼)ゞ 
こちらも捕獲されてしまった存在なのですね。とりゃぁぁぁぁっ。
追伸、英数字とか漢数字とか、細かいコトは気にせず(嘘)、
大きく変わるためにも、ちょっとずつ前進したいものです。

<ヤスくん>
構いません!! 
いえいえ、それなりに待ってましたけど
とんでもございません(><)!! 
既に後半戦となってて、
残りは4箇所。うち2つがドームですよねぇ。
そんだけ、
やってる内容が充実してる証かもしれません。
もっとアチコチ行ける余裕があればなーって
過去の散財を悔いてます(_ _。) 
我々も、エイトのステージを堪能できているのは、
物凄く幸せなコトであって、
当然の機会じゃないんだなぁと痛感しております。
よし、
たとえ距離的な近さを感じられない場合でも、
エイトやeighterとの一体感を楽しめる自分でありたいなーって
そんな風に感じます!☆ 
公演の殆どは今年ですもんね。
「今を大事に」素晴らしい心がけだと思います♪ 
元日から最強の空間が出来上がるんだろうなーと
指を咥えながら、お屠蘇をガブ飲みします。。。(予言) 
全開バリバリな関ジャニ∞を応援し続けるのが今年の誓いです!! 
ほんとうに「思う」が多くて楽しませてもらいました!

<たっちょん>
ローベルト 
のパンツが気になります(脱)。
よくなるかどうかは人それぞれじゃないの?? 
ダメージを受けたのはユアマザー?それともユー? 
どのようなスメルがユアボディから…アイドルですよね?(; ̄ー ̄) 
今のタイミングで、この内容ってのは 
合ってるの?それ…(←捻りナシ) 
結局は教えに従ってなくて
結局は気付くのが遅れたみたいだけど
近年のは多機能だと報じられてますね、
そいつらは
細菌
ヨーグルトが
やっつけてます?
何も訊いてませんが?
「っ」が
読みにきーよ!!
だから、何も訊いてませんってば?
はあ…
ほぇ~

<ヒナちゃん>
ややほしい? 
来月には29歳、年齢以上に大人かもしれません。
「こみいった」のひらがなで、少しあどけなさを感じました。
畏怖の念を感じたりはしてないでしょうね。
三回目だけあって、「なる」的なフレーズが
一文に三回も登場してます(←細かい部分を気にしてばかり)。
経験を積むコトにより、見えてきた世界があるのかもしれませんね。
ヒナちゃん自身が信じる道を選び、進んでいってほしいです。
しっかり吸収するよう努める姿勢、見習いたいと思ってます。
周りに飲まれ、自分を見失うのも違うはずですし、
そのあたりの見極めも必要になってくるんだろうなぁと…えぇ。
我儘にならず己を貫くべく、広い視野から見ていきたいという
ヒナちゃんの意気込みが感じられたような気がしています。
でも、視野の狭い私に後半は見えません(逃)。

<ヨコさん>
どれどれ☆ 
やっぱり一緒に行くのは弟さん達でしょうか?(*^^*ゞ 
えーっと、日曜日なら来週になると思われます(←うるせー)。
めちゃくちゃな盛り上がりっぷりは伺いました( ̄ー ̄) 
仙台の「さん」付けは一度だけですか?(ノω・、) 
いっぱいのおっぱいが楽しむんでしょうな♪(←止しなさい) 
暮れの忙しさ、楽しめるヨコさんを尊敬します☆ 
どれだけ充実してるかを量る目安にもなってるようで♪(*^.^*) 
ありがたく感じられる謙虚さ、
前向きな姿勢も含め、変わらない貴方達を応援したいです☆ヽ(*^^*)ノ 
こちらこそ…Always Thank You☆
やはり、私は狩られる運命にあるのかも(←敗退)。


年賀状を退治し、お城田ジョーと対峙したい.jp

by marooon8 | 2010-12-09 18:52 | エイトごと

<< Black Contemporary 棒と遺跡 >>