12月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
現時点で、今季MAXに寒くなってるようです(‐。‐||) 
カーディガン1枚で耐える自分、健気だなぁ☆(←履き違えてる) 

少し前に室内用のスリッパをぶっ壊したので、
古いルームシューズを引っ張り出してみました。

もはや、いつ買ったモノかも思い出せません。
スヌーピーのシールが貼ってあるんですけど、
うっすら付けた記憶もありそうでなさそうで…( - ゛-) 

ま、足先が温められてるので、オールオッケーィ!ヾ(〃^∇^)ノ 

「レコメン」では、ヨコさんのクランクイン話が出てましたね。
ドラマ関係者さんと食事へ行ったと知って軽く驚き、
8時間狩りに出たというのには全く驚きませんでした(爆)。
昨日の「DERO」も見ていたとわかり、嬉しくなってます♪(*^.^*) 

去年の今日は、Zeppへ行ってました。
内くん&FiVe&Question?の音に跳ねた熱い夜☆(*´σー`) 

あの情景は今でもハッキリ…いや、だいぶ薄れたかも(衰)。
リッキーから投げかけられた「夢があるか?」との問いに
しっかり手を挙げられなかったのが、何よりショックでした(ノω・、) 

1年経った今、ちょっとだけ手も反応しそうな感じです☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。目の前に光が見えます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-12-10 00:00 | 感謝ごと

<< カメラの正体 Black Contemporary >>