12月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
特に寂しくない金曜日の夜です(←元ネタわかりにくい)。
土曜の朝までは…ま、普通に寝るんでしょうね♪( ̄ー ̄) 

「+α」と書こうとしたら、勢い余って「+∞」になりました。
ちょっと似ているのかもしれません。

バナナの値段を量って記していると、
「53円」が「58円」に変わってしまいました。
ちょっと似て…ませんよね(・・*)ゞ ←気付いた模様 

脳内をエイトに占められる割合、88.8%に近づけたい.jp(無謀) 

今月に入り、Johnnys-netで
クリスマスメッセージが流れ始めてますね。
えぇ、今のタイミングで見ました。誇り高きヘソ曲がりっ!(←履き違えてる) 

ワケのわからない盛り上がり、大口を開けて笑う姿、
エイトの良さがギッシリ詰まったGIFTです☆(*´σー`) 

なるほど、クリスマスまでジャスト2週間かぁ...( = =) 
あっ、今年は「Mステ SUPER LIVE」当日ですねっ♪(ノ´▽`)ノ 
どの曲を、どう披露してくれるのか、めちゃめちゃ楽しみです☆ヽ(*^^*)ノ 

直前には「プレミアム」もあるワケで…凄い1日になりそうらぁ~♪ 
もはや、イヴだというコトを忘れちゃいそうな予感っ!(←忘れたいらしい) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。胸が熱くなります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 R様♪
ここここんばんはっ☆(*^^*ゞ 
いやぁ~、怪文書は受け取ってませんね。快文書が届いております♪(*´∇`*) 

そんなそんなっ、とんでもないですっ!謝らないで下さいっ!(ノω・、) 
さては、Rさんの強い希望が指に伝わって
自然にキーを叩かせたのかも…なんて♪(←悪ノリ/笑) 
私も同じ希望を抱いております!なんだかんだで大事ですもんねっ!(⌒-⌒)b 

興味深く読んで頂いたそうで、恐縮ですぅ(///o///)ゞ 
仕事中に思いついてしまいまして(←ちゃんと働け)。
「束」に共感して頂けたのも、めちゃめちゃ嬉しいですわぁ~♪v(≧∇≦)v 
ホント、これから先もずっと変わらず
「わちゃわちゃ」な彼らでいてもらえたらと…マジ切望っす☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

Rさんのお気持ちが凄く沁みます♪(*^.^*) 
温かいお言葉、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-12-11 00:00 | 感謝ごと

<< デカい期待&考えすぎの頭 漢字に∞ >>