デカい期待&考えすぎの頭

おはようございます♪ 
昨日とは異なり、非常に暖かい朝です。
温度計は13度。その差は5.5度…で合ってます?(←心配性の文系) 

雨が降ってるかどうかを確認すべく、
手の平を上に向け差し出してみました。

しかし、そこはガッツリ屋根に覆われた場所。
思わぬ形で天然が露呈してしまったという( ̄∇ ̄;) 
数日前には、母が同じボケをかましており…嗚呼、親子( - ゛-) 

気付けば宝くじ神社に年末ジャンボが差し込まれています。
それに伴い、長く間借りしてた受領証の類も全て撤収(※全て落選分)。

思えば、今ツアーでの希望公演に全て入るコトが出来たんですよね。
この神社のご利益…ではなく友達のおかげに他なりませんが(*^^*ゞ 

今度は、現金を当ててミセテクレー!( 」´0`)」←切実な叫び 

「ギルバート・グレイプ」のチケットが届き始めたとか、
グローブ座には既にギル山さんがお目見えしているとか…。
確実に迫ってきてるのを知り、少しずつ実感も湧いてきました。 

私が手にするのは、もう少し先になるでしょうか? 
きちんと届けられるのかしら?(ノω・、) ←続・心配性の文系 

頭の中までポカポカな状態で、
週末を楽しんじゃいましょ~♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

by marooon8 | 2010-12-11 08:26 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Dec.11 12月10日∞拍手御礼 >>