ギフトノカタチ

先日、お客さんのご兄弟がアメリカから帰郷される際、
我々を思い出して下さったそうで、とても可愛らしいギフトを頂きました。

モールのついたシルバーの紙袋には
「Let It Snow!」の文字に雪の結晶がプリントされてて、
結晶マニア的にもグッとくるものがありました☆(〃∇〃) 
勢い余って、結晶への思い入れを語ったりとか(←迷惑行為)。

中にはクリスマス仕様のお菓子がギッシリ詰まってます。
「子供だましみたいなモノで…」と謙遜される様子が、
お人柄を表すようで、余計にに心を温められたものです♪(*^.^*) 

別の方からは旅行のお土産を頂く機会もありました。
以前にも何度か靴下やハンカチを贈って下さったため、
我々も、お心遣いに感謝しながら恐縮してしまうワケで…。
ご本人は自然な笑みを絶やさず「イイのイイの」と仰るばかり。

あるご婦人は、クリスマスパーティーのお写真をお持ちになり、
「凄く面白かったのよ!」と、わざわざ見せて下さったんですよね。

場を盛り上げるため、和装からピエロ服に至るまで、
様々なモノを準備され、パフォーマンスされたとの話。
ご本人を始め、写ってらっしゃる皆さんがホントに楽しそうで、
その様子を拝見しながら、我々も楽しい時間を分けて頂くコトが出来ました。

形や物も然るコトながら、
そこに心が籠められているのが何より嬉しいのかもしれません☆ 
お出かけになった先で、またお戻りになった後で、
我々の存在を思い出して頂けるのも非常に有難く…(T-T) 

何に於いても、さりげなく届けられる人になりたいと強く思った次第です♪

by marooon8 | 2010-12-11 17:01 | ワタクシごと

<< 待ち時間イルミ☆ Re:丸の大切な日 Dec.11 >>