12月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
冬の夜風を心地好く感じながら、家へと帰り着きました。
黄砂の影響なのか、喉に軽い違和感を覚えてますけど(;^_^A 

来年の店用カレンダーも調達できて良かったです。
同じショップで同じシリーズのモノを買うようになって6年、
これまでで一番スムーズに購入できたかもしれません。

人混みに酔ったり、見つけられなくて動揺したり、
例年、少なからず恐怖心を伴うのが恒になっていたので(ノω・、) 
今回も探し出すのには苦労したんですけど、
一度も怖い想いを味わうコトなく…快復の証でしょうか?(*^^*ゞ 

年末年始の集まりに於いても、過去には色々あったものです。
途中で逃げ出したくなったり、帰りの電車で発作に見舞われたり(ノ_-;) 

この点でも、終始寛いだまま過ごせた今日、
若干の戸惑いと大きな喜びを覚えています☆(〃∇〃) 

エイトのおかげで前進できてる部分も少なくありません。
脳内で、大好きな“ヨリミチ”が流れ続けています♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。背中を押されてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-12-12 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 12/11 待ち時間イルミ☆ >>