12月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「こんにちワンツー&こんばんワンツー」の日でしたね。
このタイミングでグリムスも8日目…エイト☆ヽ(▽⌒*) ←ドサクサ 
ま、さっきまで気付いてなかったんですけど(・・*)ゞ 

「これ、いつ買ったっけ?」と思って取り出したセーター、
意外にすんなり着られたコトで、機嫌良く過ごせました♪(* ̄ー ̄)v 
ちょっと得したような感覚になっちゃってますけど、
単純に箪笥の肥やしが表に出てきただけだったという( ̄∇ ̄;) 

しかも、ちょっと肌寒く思えたため、
別のカーディガンをジュンイチ・イシダばりに肩から羽織ったり( - ゛-) 

「何かを見失ってるぅ~♪」ってフレーズだけが浮かんでます(T▽T) 

上記のように、終日フワ~ッと過ごした休日。
「建もの探訪」も知らないうちに枠移動していたんですね(遅)。

夕食前にうっかり間食をして、やっとかっと食事を終えたと思ったら、
仙台レポで、完全に胸焼けしちゃいました♪ どう致しましょう?(〃∇〃) 

危うく、薬を飲み忘れるところだったり…(ー。ー) 
いや、今日の場合は飲まずに凌げてた可能性も♪( ̄m ̄* ) 

エイトの力は無限大なりっ!ヾ(〃^∇^)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。繋がる喜びを感じます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-12-13 00:00 | 感謝ごと

<< 幻の先輩、初座長に意気込む(笑) ありがとう、オカン's... >>