すぬーぴー いん ずー?

おはようございます♪ 
雨が静かに窓を叩く暖かい朝です。
外出の予定がなければ、ずっと見ていたいほど(*゜‐゜) 

このところ、朝晩の気温が乱高下しており、
いつも「どう来るか!?」的に構えたりもして(汗)。
屋内でも、防寒のための微調整は必要ですし(ー'`ー;) 

今朝の場合は、有難い空模様だったりします。
着膨れせずに済む喜びを噛み締めてみたり♪(〃∇〃)
ま、薄着でもモコモコしてしまってるのが私ですけど(ΦωΦ) 

そんな本日、甘えが出てしまったせいか、
アラームに気付かず、10分余り寝過ごしちゃいました(ノ||| ̄▽)ノ 
「あれ、何の音だっけ?」と思いながら放置してしまったという(呆)。

未だ名前には馴染めないものの(←苦情?)、
根気強く起こしてくれた「スヌーズ」に感謝です☆(シ_ _)シ 
なんだかんだで時間に余裕を持ってる自分も
悪くないなぁと思ってしまったりして☆(*´σー`) 

実は、まだまだ夢と現を彷徨っている私。
右脳と左脳の言うコトを聴き、バランスを取りながら
行動を起こしていきたいと思ってまーす!(* ̄0 ̄)ノ ←カラ返事 

by marooon8 | 2010-12-13 08:25 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Dec.13 幻の先輩、初座長に意気込む(笑) >>