和物オールドスクール?

おはようございます♪ 
非常に暖かい師走半ばの朝です(*゜‐゜) 
雨は上がったようで…しかし、今ひとつスッキリしません。
何故って? 空にエイト色を見つけられないから(_ _。) ←何言ってんの? 
只今の室温は15度。あと2度!あと2度!(※野球の終盤風) 

寝起きから“コーヒールンバ”が脳内に流れてます。
あの歌詞、てっきりお坊さんが若い娘にコーヒーを飲まされ、
媚薬的な感じで恋に落ちてしまったのかと勘違いしてました(;^_^A 
てか、そんな形で嗾けるお坊さんって…いろんな意味で大丈夫でしょうか?(汗) 

“ブルージーンズメモリー”も度々聴こえてくるんですよね。
まぁ、フルで知ってるワケでもありませんし、
サビと周辺がグルグル回り続けるだけであって(・・*)ゞ 

「サヨナラなんて言えないよ、バカヤロー!」叫んだ直後に
「あばよ、ブルージーン」いきなり別れを告げてるのもジワッときます( ̄m ̄〃) 
あ、サビのラストで「青い稲妻」ってフレーズが☆(*'▽'*) ←思い出した模様 

キリのない歌詞ツッコミに喜びを見出しながら、
今日も音に浸って過ごしたいと思いまーす☆(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-12-14 08:16 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Dec.14 12月13日∞拍手御礼 >>