週刊TV誌-お正月特大号-

昨日のリベンジでコンビニへと繰り出した昼前。
もちろん、いざと言うときのために財布も携帯♪(* ̄ー ̄)v 
ま、今日こそはコンビニで確認できるはずだと思ってましたし(*^^*ゞ 

そうして入店。いつもの書棚には…1冊もないっ!?( ▽|||) 
何かの間違いじゃないかと思って、周辺をウロつくも見当たりません。

「こりゃ、いよいよ売り切れたか」「近くにeighterいるみたいだし」
アレコレ考えつつ、ひとまず店員さんに確認すべくレジへ歩み寄り…あった(笑)。
はい、レジ前のスペースに思いっきり2誌が平積みされてました( ̄∇ ̄;) 

ひょっとしたら…いや、確実に昨日の段階から置かれてたんでしょうな(・・*)ゞ 
中を開くのも躊躇われるような場所ですし、日頃は節制してるので(※当人比)、
「今年最後の買い納め」的に己を奮い立たせながら「ジョン」と「ガイド」を購入。
てか、本題に入るまでが長いわ!ヾ(ーー ) ←今更のツッコミ 

ザ・テレビジョン
・嵐とか袋とじとか諸々飛ばしてP.29(笑)
 「DERO!特別版」の告知があります。あぁ、あの翌日...( = =) 
 新ステージが気になるところ。大丈夫かなぁ?(*゜‐゜) 
・前夜の模様がP.31に垣間見られます。いや、画像はないですけど(;^_^A 
 「お試しかっ!」は再来週の3時間なワケですね(□。□-) 
 竹山さんチームのセットが気になるところだったり(汗)。
・P.37、こちらは先日のにっきにあった番宣でしょうか? 
 「VS嵐」三つ巴だそうで、別チームとの絡みも楽しみなところ☆( ̄m ̄* ) 
 ヨコさんの活躍に期待したいと思っておりまっす!(・◇・)ゞ 
・連ドラ関係をガーッと流し読みしてのP.53(←このパターン多いな) 
 「Mステ SUPER LIVE」の記事が華やかぁ~☆・:*:・ ( ̄* ) 
 そして、SMAPがあの曲歌っちゃうとか(T-T) ←早くも感涙 
 んで、エイトは何を魅せてくれるんでしょうか?((o(*^^*)o)) 
・P.54、同日の直前に「プレミアム クリスマススペシャル」ですよねぇ☆ 
 2年連続で彼らのパフォーマンスを堪能できる喜び(T-T) ←泣きすぎ 
・P.55、今度の日曜の番組で「久保田利伸」の名前に反応したら
 コメントだけかよっ!(・_;☆\(-_-) ←容赦ないツッコミ 
・あ、「Mステ」の真裏で「THIS IS IT」が放映されちゃいます!?Σ(- -ノ)ノ 
 これ、ヒナちゃんは録画するか、楽屋で観るか…いや両方かも(←超憶測)。
・P.90、新ドラ相関図として「CONTROL」をチェック。豪華な顔触れっすね☆ 
 泉谷さんとの再共演も喜ばしく、勝村さんが出演されるのも嬉しく(〃∇〃) 
・P.101から「しりとリレー」なるジャニーズ企画が。何のこっちゃ(笑)。
 エイト以外は基本流し読みですが、アンケートはガッツリ読みます( ̄ー ̄) 
 NEWSの亮ちゃんが山Pと遊んだ後に手越くんを見たとか、
 シゲさん相手に嘘ついて、まっすーにマグネットを貰ったって話は押さえました。
 付き合いたい人では松潤と山田くんが亮ちゃん、大野くんがマルちゃん、
 そしてそしてっ、すばるんがヨコさんをご指名っ☆(〃ω〃) 
 スベり知らずではタッキーと山Pがヒナちゃん、シゲさんがマルちゃん、
 すばまるは互いを称え合ってる感じが素敵です♪(*ノ∇)ゝ 
 ヨコさんはヒナちゃんを始め(←重要)多数の支持を集めてましたねぇ。
 エイトのセレクトにもニヤニヤさせられます。私生活に謎はないと…(笑)。
 そんな彼らの特集、この感じも久々でグッときます(*TーT)b 
 すばくらギター、亮ちゃんボーカル、残る4人がパーカッション(*´σー`) 
 マルちゃん、やっぱ痩せてるし…って、マル亮の寝姿が気になります(*/∇\*) 
 対談の内容も興味深かったです。特にOガタンが振る「マルちゃんなぞなぞ」の話☆ 
 亮ちゃんが「暇つぶし」を強調してるあたりにも頬が緩みます(〃∇〃) 
 髪型の件でのヒナたつの攻防、みんなで食事や旅行に出かけた話もありますが、
 やっぱマルちゃんの私生活に「暗いわ!」一喝する亮ちゃんと、
 魚を克服しそうな亮ちゃんに話を振るマルちゃんがたまらんです!v(≧∇≦)v 
 ヒナちゃんの誕生日DVD、何らかの形で世に出ないものでしょうか?( - ゛-) 
 ピクニックとかハワイとか、プライベートで楽しんでそうなところを見るのが
 eighter的2011年の野望なのかもしれません(ΦωΦ) ←怖いってば 
・P.114からの「タレント出演スケジュール」ってのが有難いっす!(⌒0⌒ゞ 
 エイトで「あれ、亮ちゃんは?」と思えば、NEWSの欄でまとめられてました(爆)。

TVガイド
・ボヤーッとSMAPさんの巻頭特集を眺めてたら
 木村さんが“LOVE RAIN”をヘビロってると…あざーっす!(シ_ _)シ 
・ジャニーズ特集(?)ではNEWSの亮ちゃんをチェックしますよね(←何の確認?)。
 おせちへの苦言が切ないっす。もう26歳なんだから(T▽T) 
・エイトの登場はP.40です。えーっと…組み合わせに苦言を呈したい.jp(妬) 
 いやぁ~、可愛いんすけどね。最近の流れからすると萌える部分もありますけどね。
 でも、やっぱり目新しいところが見たいっていうか…ねぇ?(←同意を求める) 
 3人で結び合うとか難しそうですし、2人で何十パターンか(←求めすぎ)。
 ヒナマルの感じ、この近さが目の保養です♪(*´ェ`*) 
 すばるんのやわらかい表情はアチコチで見られますっ!( ̄‥ ̄)=3 
 ヨコさん、メンバーの顔を見てもイイんですよ♪( ̄m ̄* ) 
 トークの内容は企画にそぐわず(?)かなり真面目な話になってました。
 それぞれが今年を振り返り、来年の展望を語り、イイ感じにオチがつき(笑)。
 中央の集合ショット、ネクタイぐしゃぐしゃなのが見たかったかも♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
・P.68からの「年末年始特番 HappyChoice」では「DERO!特別版」や
 「Mステ SUPER LIVE」「プレミアム クリスマスSP」などが取り上げられてました。
・P.96の「TVガイドをアピールせよ!」では1月の「ありえへんSP」が1ページ☆ 
 先週あたりの収録分になるんでしょうか? 美輪さん、イイなぁ(*゜‐゜) 
 セットが変わったのか、企画が一新されたのか…とにかく期待っ!d(-_☆) 
・P.105で再び「CONTROL」の相関図が確認できます(ノ´▽`)ノ 
 北村さんもお出になってるとは、ますます楽しみが増すなぁ~☆(〃∇〃) 
・「これ、何の雑誌だっけ?」的なコスメ特集を経ての番組表(; ̄ー ̄) 
 P.146にて「冒険JAPAN」P.164に「DERO!特別版」P.194では「お試しかっ!」
 P.236で「VS嵐」の記事が確認できます。エイトの画像は最初のみです(笑)。

さて、隔週誌も控えた現状。問題は…収納の仕方だな( ̄∇ ̄;) 

by marooon8 | 2010-12-14 16:39 | エイトごと

<< 暖を招く魔法? Re:丸の大切な日 Dec.14 >>