暖を招く魔法?

何やら、明日から寒くなるそうですね。
こちらでは、初雪がどうこうって予報も出ており…。

そんなワケで、少しでも温かさを感じられるよう
私から、ささやかなおまじないを☆(*´▽`*)ノ ←壊れてますから 

近年、寝る前に催眠術をかけてます。
それは、まるで呪術師のように…(ΦωΦ) ←怖いですから 

いや「自律訓練法」ってヤツなんですけどね。
効いてんだか効いてないんだかは、よくわかりません(←オイ)。

でも、これをやるようになってから寝つきは良くなった感じです。
安眠とか肩コリ解消とか、そんな風な効果もあるらしく…えぇ(濁)。

自分なりに実践しているのは、
大きく6つぐらいの工程があるうちの2つのみです。

呼吸を落ち着けてかーらーのー(※強調)、
「手足が重くなる」と「手足が温かくなる」で、
右手to左手to右足to左足って順序に続けてます(*▼▼)ゞ 
一通りやった後で、解除動作みたいなのを忘れずに…えぇ(念)。

この時季は「温かくなーるー」と唱えながら
「なんねーよ」って思う自分を打ち消すべく闘ったりもして( ̄∇ ̄;) 

興味ある方は、くれぐれもよく調べた上で、お試し下さいませ。
何かあったとしても、責任取れませんので悪しからず!-=≡ヘ(* - -)ノ 

by marooon8 | 2010-12-14 20:11 | ワタクシごと

<< ジャニ勉(BS)-石塚英彦さん- 週刊TV誌-お正月特大号- >>