12月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ふたご座流星群は今夜がピークだそうですね。
一昨年の秋は、ベランダに出て夜空を見上げたなぁ(*゜‐゜) 
意外と流れ星を見る機会が多いコトにも驚かされたり…。

見かけたら、何をお願いしよっかなぁ☆(*´σー`) 

「忠臣蔵」の討ち入りは今日でしたっけ?(唐突) 
これまた、私には中途半端な知識しかありません。
廊下で裾を踏まれ、転ばされた怨みを引きずり、
46人を引き連れて仕返しに…ってのは確実に違うでしょうね( ̄∇ ̄;) 

アゴの丸干しを食べながら「フリーター、家を買う。」を見ました。
いや、他意はないです…ないはずです(; ̄ー ̄A ←弁明不要 

リハビリのシーンを見てたら、歯の隙間にアゴが入りました。
いや、単にそれだけの話なんですけどね。えぇ(←何が言いたい?)。

てか、先週の冒頭で「哲平!」って声が聴こえたのに、
今日のあかりちゃんは「哲平さん」って呼んでたワケで…。

先週の声の主は何方?( ―・― _____ ―・― ) ←怖すぎ 

この小出し感、いろんな意味でたまらんものがあります。
どうか、ラストまで心穏やかに楽しめますように…(*゜。゜)m。.::・'゜☆ 

あ、星空様への願い事が見つかったかも☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心のザワつきが鎮まります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-12-15 00:00 | 感謝ごと

<< 真夏の夢の夜 ジャニ勉(BS)-石塚英彦さん- >>