真夏の夢の夜

おはようございます♪ 
予報に違わず、冷え込みの厳しい朝です。

相変わらず、脳内セットリストはハチャメチャ。
いろんな音を聴かせてくれますねぇ(;^_^A 
DOUBLEの“BED”に始まり、何曲かを経たところで
“モノグラム”に落ち着き…ましたかね?(←確認不要) 
トータルで3~4つはエイトも入ってたような気が(*´σー`) 

気温より寒く感じられ、窓は結露で埋められています。
アラームを止め、しばらくは毛布を被ってボーッとしてました。

直前まで見てた夢の中ではビキニに短パンだったんですよね。
旅で訪れた先、窓の外には綺麗な海が広がっており(*'▽'*) 
カメラを構え「ブログに載せよう♪」と張り切っていたのも憶えてます(笑)。
これって…まさかの職業病なの?(←趣味の域を出ません) 

それにしても、エイトの夢って見ませんなぁ...( = =) 

ハートとキラキラの絵文字で満たされたヨコさんにっき、
幸せな様子がめちゃくちゃ伝わってきました☆(*´ェ`*) 
三十路目前の年長コンビ、とにかく愛おしいです♪(〃∇〃) 

未だゲームの流れがわかってないため、
武器が云々とかいう話にも「へぇー」と思うのみですけど(・・*)ゞ 

ちなみに私は、マリオの5面から7面へ進めないまま
2週間ぐらいジタバタしちゃってます。嗚呼、低レベル…(T▽T) 

私は私のペースで無理せずいっちゃいましょ~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-12-15 08:17 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Dec.15 12月14日∞拍手御礼 >>