年末各隔週誌

出かける用事があったので、いつもと違う書店に入ってみました。
漸くグルグル巻きにされてない2誌と対面。やっと会えたぁ♪(※マルちゃん風) 

「duet」では、亮ちゃんの「マルってアホやな」にニヤッとさせられ、
連載での左腕組み山さんに「おっ!」と食いついてみたり( ̄m ̄* ) 

「Wink up」はエイトのページを見失いつつ、斗真くんの記事に驚かされ、
シックな雰囲気で写る7人に見惚れ、内くんとページが続いてるコトを喜び、
伝言板の亮ちゃんに噴き出しながら、松潤の「隆平っぽくない」にデレッとなり、
「マルちゃんの返事は?」なんて思いながら、ハッシーに笑ったりもして…。
念願の「すば師匠」との対面も果たせて非常に有難かったです(〃⌒∇⌒)ゞ 

そんなノリで今回は満足し…いや、厳密には「満足させ」ですが(←細かい)
コンビニで隔週誌の方を見ていきます。おさいふケータイ必須!d(-_☆) 
立ち読みで済ませるはずが、ついつい2誌ともレジへ運んでしまいました。
いやぁ~、年末って怖いっ!。。゛(ノ><)ゝ ←アンタが怖いわ 

TV LIFE
P.68(6to8♪)にて、全員が色とりどりのボールを放っています。
すっげー楽しそうにぶつけてる風ですけど、カメラは大丈夫でしょうか?(;^_^A 
大きい画像ではブルーとイエローとナスのみですが、
左下の小さい写真にはレッドやオレンジもあります。
こうなってくると、ブラックとグリーンの行方が…(汗)。
本人達は楽しそうなので、私が気にするまでもないっすね( ̄∇ ̄*)ゞ ←今更 
手前に飛ぶブルーがすばるん、
見切れてるナスがマルちゃんの投げたボールかと(推定)。
やっぱり亮ちゃんの胡坐は概ね左が上なんだなぁとか(*´σー`) 
対談の内容については…2010年を振り返ってますね(当然)。
新番組2本のうち1本、年少2人の挑戦を心待ちにしてます( ̄ー ̄) 
プロジェクトについて、言えずに辛かったメンバーと反応を楽しんでたメンバー、
このあたりはwebへの携わり方でも違ってきてたんでしょうか?(*^^*ゞ 
撮影現場の妙なテンションとか、メイキングで伝えてもらったのが嬉しかったですし。
スケジュールが合わないってのも、喜ばしい悩みなのかなぁ…なんて(*^.^*) 
ツアーの流れからのカウントダウン、凄まじいコトになりそうな予感がして、
DVDのリリースも待ち遠しいですっ!(←既に出るものと決めつけてる) 
ヨコすばのマルちゃん弄り、すばるんも見てたとは意外でした(笑)。
来年の展望にも期待が高まります。
特にたっちょんの発言が…頼むでっ☆(*▼▼)ゞ 
鍋ではヨコ亮に弄られるマルちゃん。ありがたやぁ~!(T-T) ←感涙 
ピンのコメント、最も驚かされたのがヤスくんの大事件。年子っ!?Σ(- -ノ)ノ 
マルちゃんの場合は特に驚きもなく…(汗)。
また亮ちゃんに「暗いわ!」言ってほしいだけで(*^^*ゞ 
グループとして跳ねたい人もいれば、個人としての野望を唱える人もいて、
このバラバラ感こそがツボなんだなぁと感じさせられました♪(⌒-⌒)b 
尚、購入の決め手となったのは、P.70の小さい画像です。
亮ちゃんの足がマルちゃんの太腿に乗っかってたため(←細か!)。
よく見ると、ヨコさんの肩を抱いてるヒナちゃんもいるワケで(*/∇\*) 

TVぴあ
NEWSの亮ちゃんに異変が!?Σ(- -ノ)ノ あ、シゲさんの仕業でしたか(笑)。
彼もナニゲに不器用っぽいイメージがあるんですけど(;^_^A 
入浴関連の特典はエイトでもお願いしたいところだなぁと( ̄m ̄* ) 

エイトのページ、並びはツボだったりします♪(〃∇〃) 
ただ、ヒナちゃんが亮ちゃんの肩抱いてるから、ちょっと距離が(ノω・、) 
ちょっと腕でも組んでみてほしかったなぁと(←どんな欲?)。
でも、2-3-2で分けて写してる感じは、自分的にイケてます☆(* ̄ー ̄)v 

すばるんのピコピコハンマーが可愛く、立ち上がってる前髪が更に可愛く、
右上のヒナちゃんのポーズがあまりにも謎で、
各々、クラッカーを引く手がどちらか気になり、
ひょっとしたらヤスくん左手かもしれないと気付き、
ヨコさんのデカいヤツ、ちょっと引っ張ってみたいと思い、
マルちゃんの手元がクラッカーの中身で殆どわからず残念で、
ピコピコハンマーがすばるんの手に渡った経緯がわかってプチ凹み、
すばまるがクラッカーを眺めてる様子にホッコリし、
どうしてもヒナちゃんのポーズが謎でしかなく(拘)、
寝転がる亮ちゃんと隅で笑ってる風のマルちゃんが凄く気になり…。
そんな感じで画像を追いながら楽しみました(* ̄σー ̄) ←ご満悦 

対談の内容、とにかく誌面で伝わらないモノが多すぎます(T▽T) 
亮ちゃんが可愛く言う様子とか、マルちゃんのポージングとか、
9時半間際のすばるんの表情のとか、動画で確認できたらなぁと…。
編集部の方ぁ~!( 」´0`)」←呼ばんでイイ 
「冒険JAPAN」や「DERO」そして「嵐ちゃん」まで振り返ってますねぇ。
ネルシャツの枚数、正確に知っといてほしかったのかぁ♪( * ̄▽ ̄)σ 
たっちょんがマルちゃんに突っ込む感じ、ジワジワきてヤバいっ!(*/∇\*) 
亮ちゃんが舞台を「絶対観に行くで!」言うてて嬉しかったり(*´ェ`*) 
すばるんの変顔をヨコさんが解説する流れもイイですし、
やっぱり噛んじゃう亮ちゃん以上に、
ヒナちゃんを寂しがりだと言うKicyuに萌えたり♪(*ノ∇)ゝ 
1人ずつ2010年を振り返るところでは、
すばるんのアナログネタにニヤッときました( ̄ー ̄) 
らいめんどに向けて、チャージ出来そうな感じです☆(・◇・)ゞ 

4グループ合同スペシャル企画、
川柳の雑さ加減が面白かったり、意外と捻ってるメンバーもいたり、
ランダムなメッセージでは、田口くんからマルちゃん、
たっちょんから知念くん、すばくらが特にツボでした。そしてハムの人(笑)。
手相については、マスカケ様を拝んでしまったら何も言えません(シ_ _)シ 
ここでもマルちゃんと田口くんが被ってる感じに笑っちゃいました(ノ∇≦*) 
何も要らないヨコヒナ…さすが手相で判明したソウルメイト☆・:*:・ ( ̄* ) 
「むちゃぶりQuestions」ってのは、ウサギとカメが興味深いとこでしたねぇ。
亀梨くんは、やっぱりカメなんだなぁとか(←そこ?)。
大山田が揃ってカメタイプだというのにも、妙に納得させられたり(*゜‐゜) 
ま、たっちょんは少し小悪魔入ってますけど( ̄m ̄〃) 
鍋料理に関しては「マル亮=闇鍋」これしかないっしょ!(≧∇≦)b 
あ、でも地味にたっちょんの「ちゃんこ」自慢も気になるなぁ(ΦωΦ) 

取材裏側エピソードでは、ヒナちゃんの食いつきを置いといて
すばくらの感じにキュンキュンしまくりでした(〃д〃) 
記念に買ったのかどうか真相が明かされる日は…こないかな?(笑) 
怪獣の群れ、まさにアニマル・マジック!ヾ(〃^∇^)ノ 

終盤「ジャニーズNEWS」でのギル山さん、
余裕の窺える笑顔と穏やかな眼差しがヤバかったです(〃∇〃) 

by marooon8 | 2010-12-15 17:43 | エイトごと

<< にいがたんBガタン Re:丸の大切な日 Dec.15 >>