12月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
夕方、空に白いモノが舞っていたように思えます。
雪なのか雨なのか判断も出来ないほど僅かな量で…。
この儚げな感じにくすぐられるんですよねぇ(*^.^*) 

今年も祖母の作った半纏を出してもらいました。
独特の温もりを感じている週半ばの夜です♪(*´σー`) 

夕食の際は素直にチャンネルを譲って「相棒」を見ました。
ま、日テレにエイトが出てたら替えなかったでしょうけど(笑)。
その後は最終回のドラマを見て…結末わからずじまいっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

閉店作業中、母の右目が充血してるのに気付いてギョッとしました。
咄嗟に「えびぞっとる!」口をついて出てしまったワケで(・・*)ゞ 
そういえば、先日も友人の左目が赤くなってるのに気付き、
同じ言葉を発してしまった私。安易だなぁ...( = =) ←そういう問題? 

「ホントに頭のイイ人は馬鹿になれる」と父に聴かされて育ちました。
お高く留まったりせず、同じテンションで騒いだり出来る感覚でしょうか? 

不器用なところや弱い部分をありのままに曝け出し、
指摘されても笑いに変えて場を和ませる…私にとって理想の姿です。

エイトを見てると、何故か思い出すんですよねぇ。
彼らに惹かれた理由もそこにあるんだろうなぁと、改めて感じます。

「馬鹿になれますか?」の問いに笑顔で応じてたいなぁ~☆(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心もしっかり包まれてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-12-16 00:00 | 感謝ごと

<< 屈折歌詞解説 にいがたんBガタン >>