12月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
モンハンで盛り上がる面々が楽しすぎて、
殆ど意味わかんないのに笑いが止まりません。

ヨコすばがモンハンTシャツをペアで着てるという話から、
ヒナたつにプレゼントする流れ、凄まじいテンションでしたねぇ(;^_^A 
プレイヤー名が「きみ」「カカ」「たつ」だったり( ̄m ̄* ) 
すばるんだけ不明ですが、やっぱ「すば」なんでしょうか?(安易) 

ゲームのコトでVeteranを叱ったとか、
モンハンがあればファミレスも平気だったりとか、
リスナーさんまで巻き込んでモンハンギャグを言ったりとか…。
とにかくイキイキしてる彼らが愛おしく感じられます♪(〃∇〃) 

動きながら途中で寝てしまった場合とか、
想像すると、めちゃくちゃシュールで面白いんですけど(ノ∇≦*) 

三角と丸を同時に押したらイイんでしたっけ?(・-・) ←DSのみ所持 

「冷たい雨」云々で遊んでた今朝、
出勤直前になって雪が舞い始めました。
作業にも支障が出まくりで…師匠ー!( 」´0`)」←呼ばんでええ 

ま、雪には勝手な縁を感じていますし、
屋根や街路樹が雪化粧する様には嬉しくなるんですけどね♪(*´σー`) 
このあたりは子供の頃から変わってないのかも…いや、完璧に子供ですな。

よし、来年はモンハンデビューだ!(* ̄0 ̄)ノ ←止しなさい 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。私にとって大きな武器です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



13時台のClap主 A様♪
こんばんはぁ☆(*'▽'*) 
Aさんも近いところに惹かれてらっしゃいますか!(ノ´▽`)ノ 
まさにエイトの魅力が表れているところだと思うんですよねぇ☆ 
共感して頂けたコト、とても嬉しく感じております♪(*^.^*) 

シンプルで力強いメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-12-17 00:00 | 感謝ごと

<< ∞号室の刺客? Fantastage ∞ >>