12月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
イヴまで1週間、大晦日まで2週間となりました。
気付けば、そして3週間後には七草粥ですよ!(←早いし) 
先ずは5日後にカボチャと柚子を…何の話?(; ̄ー ̄) 

タートルネックの上にファー付きのコートを着た今日、
殆ど意味を成してないコトに気付かされました( ̄∇ ̄;) 
というか、首周りが異様にチクチクするのが気になっちゃって(ノω・、) 

昔は息苦しさが苦手で避けてたアイテムですけど、
首を温めると、寒さも随分和らぎますからねぇ♪(*´σー`) 
あ、「昔」と「首」って縦に並べると紛らわしいっ!(←その指摘が煩わしいっ!) 

全ては素材によるはずで、
品質が良ければ好感触に決まってて、
インナーからタートルにすると負けてるようで(ー'`ー;) 

首周りの皮膚を、あらゆるチクチクに耐えられるくらい鍛えるか、
或いは、チクチクごと楽しめてしまうようなM体質を育て上げるか、
何れも冬を快適に過ごすための課題であり…何の話?(; ̄ー ̄) 

先日の忘年会について医師に報告したところ(唐突)、
ある言葉を用いて症状の改善ぶりを説明されました。
普段なら聴き流してしまう私(←悪い癖)、
終了直前に珍しく訊き返してみたんですよね。

「英語の方が調べやすいから」とメモを取り出し
「Projective identific…」なる文言を書き留められました。
ま、途中で切れちゃって判読不能だったんですけど( ̄ー ̄;)ゞ 

帰宅後、検索バーに突っ込んでみたら
英語のページがズラズラーッと…調べらんねーよ(T▽T) 

改めて日本語に絞って検索し直し、
漸く意味が把握できそうに思えてきたところです(←むっちゃ遠い)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。内にも外にも響いてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆【~~~(´▽`A)~~~】
ちょっと入浴風景を再現してみました(笑)。
師匠の興奮具合に、私もニヤケてたんですよ(ノ∇≦*) 
いえいえ、レポも嬉しゅうございます♪(*^^*ゞ 
全くわからなくても楽しめるモンなんだなぁと、
再発見させられる時間でしたねぇ( ̄m ̄〃) 
同じく、遠くから盛り上がってる彼らを見つめたいものです☆(〃∇〃) 

終盤の東名阪…なんとっ!参戦なさるとはっ!?(ノ´▽`)ノ 
それは素晴らしいっ!おめでとうございますぅ☆v(≧∇≦)v 
ホント、Rさんにとっては約1ヶ月ぶりの参戦となるワケで、
期待と興奮と若干の心配と(笑)、様々な想いがあるでしょうねぇ(*゜‐゜) 
「楽しむ準備はできてる」とのお言葉、とても力強く感じました☆(*´∇`*) 
どのような構成になってるのかも興味深いですねぇ♪((o(*^^*)o)) 

準備された成果を発揮され、存分に跳ねてきて下さいませ!(〃⌒∇⌒)ゞ 
楽しい感想を待たせて頂きたいと思っております♪(*^.^*) 

こちらまで嬉しくなるようなご報告、ありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-12-18 00:00 | 感謝ごと

<< サダヲに逢いたくて(笑) 音野菜? >>