サダヲに逢いたくて(笑)

おはようございます♪ 
昨日までと比較すると、寒さも和らいだ感じですねぇ。
雲間から、オレンジの光が確認できたりもして☆(*'▽'*) 
ちなみに室温は8.5度…微妙にかすってるんだけどなぁ( - ゛-) 

寒さで余計な力が入っていたせいか、
肩や首もバリバリに凝っちゃってます(ノ_-;) 
電子機器類も、ちょいちょいトラブルに見舞われ…。
ま、これは寒さと関係ないかもしれませんが(;^_^A 

そういえば、夏に山田裕が訪れた有明海も
渡り鳥が飛来する時季となったようで…嗚呼、平井堅(←無関係)。

久保田さんと歌っていたのが2週間前、
2週間後には新年、そしてオーラスっすよ☆(ノ´▽`)ノ 
ま、私は自宅でゴロゴロ過ごしてるでしょうけどρ(-ε- ) ←恒例のパターン 

「ドコモのオマケ」とやらが気になって仕方なかった数日間、
辿り着いたところで当たったのは宮里藍ちゃんの着ボイス(_ _。) ←喜べよ 
今日はハズレが出て、よくわからない絵文字を貰っちゃいました(T▽T) 

悔しいから、シャンパンのプレゼントに応募してみたり(謎)。
シラフでも 怒鳴り散らすぞ ホトトギス(←やっつけ) 

渡り鳥に心を預け、東京ドームへ飛ばしたいと思いまーす♪ミ(ノ・o・)ノ

by marooon8 | 2010-12-18 08:21 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Dec.18 12月17日∞拍手御礼 >>