∞ for Wonderful day

東京ドームが揺れているであろう最中にコッソリ(←どこが?)。

うちの開店記念日、実は今日なんですよね。
私の生まれた翌月に、父が営業職を辞したそうで、
2年近く修業を積み、開業したのが1978年12月18日。
「偶然に重なった記念日がぁ~♪」なんて歌が流れるのも
私にとっては当然とも言える現象であります☆(*´σー`) 

ジャスト32周年、
8×4ってコトは、つまり…エイトォォォォー☆(〃 ̄∇)」←うるさい 

途中で改築したりしながらの32年間。
大きな病気も長い休みもなく続けてこられました。
両親の努力も然るコトながら、如何なる状況にあっても
支えて下さるお客様がいらしたからに他なりません(T-T) ←感涙 

気分屋なところもあり、決して要領がイイとは言えない経営者ですけど
「己が惚れ込んだ商品だけを仕入れる」という強い信念があるようです。

妥協を許さず、良いモノを厳選しながら、
可能な限り安価で提供したい…そんな想いもあるようで、
不器用なりに真っ直ぐ努めているのが伝わるんですよね(←何目線?)。
そして、そんな姿勢ごと見守って下さるお客様の存在に感謝するばかりです。

なんか、ここんとこ身内自慢ばかりしてるかも(; ̄ー ̄) ←我に返る瞬間 

過日のセールも「32周年」と銘打ってのモノだったため、
今日は両親とも、さほど実感を伴っていない様子なんですが、
私にとっては特別な記念日です。もちろん2つの意味で♪(* ̄ー ̄)v 

そして、父の競り番号に近い数字を
今日、此処のカウンタで踏めたのが嬉しいです☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

by marooon8 | 2010-12-18 20:06 | ワタクシごと

<< 12月18日∞拍手御礼 ありえへん∞世界SP(後) 1... >>