12月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
予報に反し、風が冷たく感じられる1日となりました。
まぁ、薄着になってしまったのも一因でしょうけど(;^_^A 

東京ドーム初日の重大発表、
やはりTwitterで第一報が流れてきましたね(笑)。
驚愕と共に安堵し、徐々に喜びへと変わっていく感じでした♪(*´∇`*) 

詳細は追って明かされるコトになるんでしょうけど、
既に、アレコレ想像してはニヤケてしまってます☆(〃∇〃) 
「種類多いんだっけ?」とか「どういう作りなんだろ?」とか、
「得意じゃなさそうなメンバーもいるのに」とか(←余計)。

私も、フリスク一辺倒から変わっていきそうです♪(*^^*ゞ 
既にコンビニへと走り出したいほど…あ、脳内に“Missing”が(謎)。

先の記事をUPした直後、ツアーパンフを開封しました。
我ながら見事なタイミングだと悦に入ってしまったり☆(*´σー`) 

ホントに今日まで引っ張ってみて良かったと思います。
アルバムについて、コンサートに関して、
全員の言葉がひとつになって届く感覚を味わったんですよね。
読み進める中で、これまでの様々な情景が喚起されましたし(*゜‐゜) 

「あの空間に身を置きたい」という想いも更に強くなっています☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。甘く柔らかい喜びです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-12-19 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 12/18 ∞ for Wonderful... >>