12月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「さんま×SMAP」をボーッと見てたら、
母にチャンネルを替えられてしまいました( ▽|||) 

ま、念のために録画しといたんで、
後程、じっくり楽しめたらと思っております( ̄m ̄* ) 

でも、今回は1時間ぐらい耐えてくれてたんだなぁ…(笑)。

日曜に休める年内ラストの機会でしたが、
特に何もせず、ダラダラ過ごしてしまいました。
ちょっと勿体無かったかもしれませんねぇ(  ̄_ ̄) 

寒さが和らいだためか、眠気がハンパなくて、
好天だったにも拘らず、一歩も外に出ず仕舞い…。
怠惰なノリを引きずったまま新年を迎えそうな予感(ノ_-;) 

東京ドーム2日間の公演も滞りなく終わったようで、
参戦された皆様、ホントにお疲れ様でございました!ヽ(*^^*)ノ 

滞りないどころか、更にビッグなお知らせがあったみたいですね☆ 
「はーるよ来いっ♪はーやく来いっ♪」って歌い出したくなる感覚かも(〃∇〃) 

ステージ上でトラブルに見舞われた場合にも、
絶対の信頼があるからこそ、支え合ってクリアできるんだろうなぁと…。
もちろん、レポを読ませてもらった上での感想なんですけどね(*^^*ゞ 

結成9年目も、彼らは「最高で最強」を更新し続けてるみたいです☆(⌒-⌒)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ひとつになる感覚を味わってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-12-20 00:00 | 感謝ごと

<< 世にも奇妙なFBI的関係 愛の修羅バラ 12/19(12/5) >>