Not over Stay tuned

おはようございます♪ 
オレンジの陽射しが降り注ぐ冬の朝です☆ 
ひょっとしたら…マルちゃんパワーかしら?(〃∇〃) ←恍惚 

未明には雨が降っていたようで、路面は濡れています。
この時季にしては気温も高く、人間にとっては有難いというか(*^^*ゞ 
まぁ、振り回されてる感も否めないんですけどねぇ(←どないやねん)。

誰かさん達は新たなゲームの世界へ浸かっているのに、
私だけマリオで立ち止まったまま…(ノω・、) ←ある意味“M”風? 

DSを買って4年半、「マリオ」と「テトリス」しかやってません(T▽T) 
「えいご漬け」や「旅の指差し会話帳」なんてのも買ったんですが、
今となっては、何処にあるかもわからないほど(←片付けられない女)。

「マリオvsドンキーコング」なんてのも気になり出した昨今です。
翔潤がCMやってたのって、どのゲームでしたっけ?(←とことん疎い) 
「マリオカート」も「マリオバスケ」も…って、何の話してるんでしょ?(・-・) 

一先ず「ミニマリオで7面へ進む」という目標だけは、
年内にクリアするコトが出来ましたっ☆v(≧∇≦)v ←レベル低っ! 

「もっと引っ張ってぇ~♪引っ張ってぇ~♪」な
私的焦らしプレイを楽しませて頂きま~す!(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-12-20 08:36 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Dec.20 世にも奇妙なFBI的関係 >>