遅れ浮かれビト

既に夕刊が出ている時間帯ですが(笑)、
今朝の記事を網羅してみました♪(* ̄ー ̄)v ←無駄に威張ってみる 

関ジャニ「クレしん」映画&アニメW主題歌(サンスポさん) 

関ジャニ「しんちゃん」主題歌決定!(報知さん) 

関ジャニ8「しんちゃん」歌うぞ~(デイリーさん) 

各紙の記事をじっくり読んでみると、
随分前から企画自体は立ち上がりつつあったようですねぇ♪(*゜‐゜) 

新幹線でヨコすばが隣同士になった後ろで、
村上しんちゃんが「クレヨンしんちゃん」を読みつつ
眠ってるのを眺めていた頃には既に?( ̄m ̄* ) ←憶測で楽しむ 

アニメと映画の主題歌を同時に担当するのも初めてだそうですし、
楽曲提供したアーティストについても気になるところ☆((o(б_б;)o)) 

こいつぁー、春から縁起がイイッ!”(*>ω<)o" 
勢いに乗って、映画館にも足を…運ぶのかな?( ̄∇ ̄;)

by marooon8 | 2010-12-20 17:04 | エイトごと

<< 脱ワイドショー難民 Re:丸の大切な日 Dec.20 >>