12月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
昼間は上着が要らないほどの暖かさでしたが、
日が落ちると冷え込んでくるあたり、師走の現実を感じます(*゜‐゜) 

冬の澄んだ夜空に浮かぶ満月が綺麗で、
作業の手を止め、見惚れたりもしたんですけど(*´σー`) ←働け 

10日後には京セラ初日の感想が伝わり始めてるんでしょうねぇ。
追う余裕がないほど、バタバタ過ごしてるかもしれません(;^_^A 
商売柄、その方が望ましくもあるワケで…うーん、複雑っ!“o(><)o” 

「流れ星」では、吾郎ちゃんのリハビリ姿に
マルちゃんを重ねて見ている自分がいました。
2人は射手座、そして私も射手座(←ホント余計)。

尚、同じ射手座の父は、コブクロの主題歌を聴いて
「これ、TUBEか?」と…最大限のボケだったようです(T▽T) 

ヨコさんにっきを読んで気付かされた事実があります。
えぇ、カレンダーの予約をすっかり忘れていたという…( - ゛-) 
色々と入用な年の瀬ゆえ、年明けにでも申し込めたらなぁと(貧)。

2011年度の彼らは、どんな表情を見せてくれるでしょうか?(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。熱い想いに満たされます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 R様♪
こーーんばーーーんはぁぁぁーーーーー☆ヾ(≧∇≦)ノ 
お帰りなさいませっ!参戦ホントにお疲れ様でしたぁ♪(シ_ _)シ 

師匠、ますます神がかってたんですねぇ☆ヽ(*^^*)ノ 
凄く良い席でご覧になってたようで、実におめでたいっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
目の前であのパートを聴いたら…想像しただけでたまらんです! 
私、師匠のシワ加減がハンパなくツボだったりするんで、
Rさんの文章を読みながらキュンキュンきちゃってます♪(〃∇〃) 

その上、マルちゃんの肌のツヤ感まで…有難き幸せです☆(T-T) ←感涙 
ぼでーの締まり具合、衣装の上からもわかるくらいだったなんて(*/∇\*) 
私が見たときよりシャープな感じなのかなぁと想像しちゃってます♪( ̄m ̄* ) 

トラブルについては各所で読ませてもらってたんですが、
煽ってる姿を想像すると、いろんな想いが去来してきますねぇ。
周りのメンバーの様子とか気になっていた部分も少なくないため、
すばるんの表情をRさんに知らせて頂けたのが、とても光栄です☆ 
「トラブルに負けない絆」という言葉で全て伝わったように感じられます(*゜‐゜) 

サンタ倉さんとトナ亮ちゃん(笑)、
テレビでもラブリーさに頬が緩みっ放しでした♪(*^^*ゞ 
コンサートでハッチャケる様子、ホントにイキイキしてますよねぇ☆(*^o^*) 

Rさんがご覧になった最強で最高の関ジャニ∞、
ご報告頂けて、めちゃくちゃ嬉しかったです♪(〃⌒ー⌒〃) 

お疲れのところ、ホントにどうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-12-21 00:00 | 感謝ごと

<< 踊りましょう 夢の中へ 脱ワイドショー難民 >>