踊りましょう 夢の中へ

おはようございます♪ 
洗濯物の多さに辟易している火曜の朝です(ノ_-;) 
ま、気温が高いので、乾きも早いと思われますけど(・・*)ゞ 

夜中に父が汗をかいたと訴え、着替えのために下りてきた際、
特に疚しいコトもないのに、無駄にウロウロしてしまう自分がいました。
いや、夜更かしという行為そのものを疚しく感じていたんでしょうなぁ(_ _。) 

んで、今朝は枕元に置いてた指輪を紛失してます(T▽T) 
寝る前に毛布が引っ掛かって落ちるような音がしたワケで…。

ま、特に高価なモノでもありませんけどね(*^^*ゞ 
「ムードリング」とかいう、コロコロ色が変わる指輪です。
やすばあたりがペアで持ってるって話を聴いた記憶もあったり(*゜‐゜) 
一昨年の春、鳴門の観潮船乗り場で買ったモデル。
全面にイルカが施されたデザインで…何処にイルカー?(←やっぱり) 

家の中なので、いずれは出てくるでしょうねぇ。
もちろん(?)脳内では陽水さんとイルカさんの曲が流れてます( ̄∇ ̄;) 

そんな形で幕を開けた今日、名古屋での公演初日ですね☆ 
中1日っていうのも、今ツアーではレアな印象を受けます(*´σー`) 

そして「フリーター、家を買う。」の最終回でもある本日、
「歌おに」にはない緊張感を伴って過ごす形になるでしょう…o(;-_-;)o 

無駄にテンパっちゃいそうですが、極力フラットに参りま~す☆(* ̄0 ̄)ノ

by marooon8 | 2010-12-21 08:26 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Dec.21 12月20日∞拍手御礼 >>