12月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
浴室へ入り、いつものようにラジオを点けると、
いつもと全く違う音が流れて違和感を覚えました。
周波数を確認するとNHK-FM的な…おとーん!(T▽T) 

よくわからないオペラ風な歌を聴いて湯船に浸かり、
元に戻せないまま上がったという…VIVA☆タイミング音痴っ!(呆) 

朝方、行方不明になっていた指輪、
緩く探してたら、ひょっこり参上っ♪。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ←イメージ図 

ベッド脇に立てかけてあるパンフ類に紛れ込んでるのを見て、
「そっかぁ、君もコンサート行きたかったんだね」みたいに思ったり(激痛)。

福岡の空に月食は確認できず…と思ってたら、
閉店作業の最中、雲間から満月が顔を出しました☆(ノ´▽`)ノ 
眺めていても、特にムラムラするコトはありませんでしたが(爆)。

お月様が食べられていく様子を見たかったんですが、
再び雲に隠れて雨となり、結局は拝むコトが出来ず…。
自然現象ならではの醍醐味とも言えるんでしょうね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

昨日までと比べ、気温も低くなってきましたけど、
名古屋のレポを読ませてもらって、心の中はポカポカです☆(〃∇〃) 

ひとまず、次の「レコメン」が楽しみだなぁと☆( ̄m ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。夜空を見上げてたら…幸せです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-12-22 00:00 | 感謝ごと

<< オレンジの雨 ジャニ勉(BS)-アンミカさん- >>