オレンジの雨

おはようございます♪ 
朝陽が昇る様を眺めていたら、
程無く雨が降り出してしまいました。
空は明るいまま、雨音だけが強まり、
なんとなく幻想的な世界となっているようです☆ 

あ、ちょっとずつ鈍色が増してきたかもしれません(*゜‐゜) 
寒くなりそうな気配さえ漂い…大倉ただよい(←名前で遊ぶな)。

昨夜の「フリーター、家を買う。」最終回、
珍しくエンディングまでチャンネルを替えずにいました。
両親の食いつきが良く、父も序盤からグスグスいってたので(;^_^A 

私は、終始ヒヤヒヤな気分で哲平くんの出番を待ち、
心の中で「ピンクの彼女の免疫!」と唱えてたり(←いろんな意味でヤバい)。

居酒屋で告白合戦が繰り広げられた際には、
口中の麻婆豆腐の辛味まで合わさってアワアワとなり(←ダジャレ?)、
皆に囃された直後に誠治くん達が映って、心底ホッとしたまでです( ̄。 ̄;A 

そういえば、大悦土木でビール掲げてるシーンがなかったような…。
後半は1人でバタバタしてたので、見逃してる可能性も否めませんけど(・・*)ゞ 

詳細は3月16日発売のDVD-BOXにて(-ω☆) 
自分的には、その頃の懐具合も読めないワケですが(T▽T) 

清く貧しく、美しくなくても明るくいってみま~す♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-12-22 08:30 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Dec.22 12月21日∞拍手御礼 >>