12月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
終日、ハチャメチャな空模様に振り回されつつ、
どうにか乗り切るコトが出来て良かったです(;^_^A 
仕事では、ミス多発につき各方面に迷惑かけ通しでしたが(_ _。) 

名古屋で暴れた男前どもが悪いんだいっ!(*`ε´*) 
ついつい八つ当たりしたくもなったり…エイトだけになっ!(古) 

今日も両部のレポを漁り、読み耽ってはニヤつき、
喜ばしい報告に目頭を熱くし、江頭2:50の真似をし(嘘)。
いろんな意味で壊れてるかもしれません(* ̄∇ ̄*) ←年中行事 

お客さんからドイツ旅行のお土産を頂きました。
「どいつがくれた?」なんて言いたくなっても言いません(賢)。

ドライフルーツがたっぷり入ったケーキ、
生姜の風味が効いてるのが特徴的で面白く、
しっとりモチモチで凄く美味しかったです♪(*^.^*) 
身も心も温かくなるような優しい食感でした☆(〃∇〃) 

冬至で思い出したんですけど(←今更にも程がある)、
7種類の「○ん○ん」を食べるのが良いという風習もあるそうです。

れんこん、にんじん、ぎんなん、きんかん、
なんきん、うんどん、ほんこん…いや、最後は難関か(←はい?)。

流石に、今年は間に合わないでしょうけど、
何年後かに思い出して頂けたら(←あえて来年とは言わない)。

10年後の今日の日も…アリっちゃアリ?(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ひとつひとつが響いてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-12-23 00:00 | 感謝ごと

<< DREAMMIN' B... DERO 2時間SP 12/2... >>