12月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
父が年賀状を書く際、下に「ガイド」が敷かれていました。
そうそう、年末号は分厚いから…って、オイ!ヾ(ーー ) ←ノリツッコミ 

実は本日が年内最後となるんですよねぇ。
木曜の「レコメン」、そして当店の休みも(←後半不要)。

明日から大晦日まで、日曜も返上しつつ
怒涛の8連勤が待っており…エイトォー!(ノ゜ο゜)ノ 
末広がりにお客さんが増えるのを願っております☆(*´σー`) 

しかし、名古屋終わりのヨコさんとすばるんが
モンハン@ファミレスに興じていたとはビックリです( ̄ー ̄;)ゞ 
許してくれた口内炎、再び暴れ出すかもしれませんよ…(ΦωΦ) 

ヒナちゃんが「バカ」連呼するのも、愛あればこそ!d(-_☆) 
だって名古屋初日1部のレポがぁ~♪(*/∇\*) ←ヤケに鮮明 

母と向かい合って洗濯物を畳んでいるタイミングで
ヨコさんが山Pの“はだかんぼー”を弄り始めました。
表情を覆い隠してくれた自分の髪の毛に感謝した次第です(爆)。

さて、幕張にサンタ服のeighterさんは現れるんでしょうか?( ̄m ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の容量が確保されます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-12-24 00:00 | 感謝ごと

<< Last Recommend ... レンジャー感想 12/23 >>