12月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ハロウィンに続いてクリスマスまで、
うちのグリムスは、ひたすら地味です(T▽T) 
煌びやかな他所様のグリムスを羨んでみたりもして…( - ゛-) 
イイもんっ!これだって個性の表れだからっ!<( ̄- ̄)> ←開き直り 

ま、こういうのが上手く作動しない点も含め、
不器用なノリを楽しんでますけどね♪(* ̄σー ̄) ←負け惜しみ 

今日は久保田ジュニアの誕生日でもあります。
えぇ、つまり彼は金曜日生まれなんですね☆(←そこ?) 

思えばエイトがデビューした年の暮れだったワケで、
カウントの仕方も含め、変わってしまったんだなぁと(*゜‐゜) 

そんな本日、DOUBLEからグリーティングカードが届き、
クリスマスケーキは買った分と貰ったモノとで二重になり、
何かと「ダブル」に縁のある1日だったように思えます。
夕方から夜にかけての番組もダブってましたから(;^_^A 

そういえばK-DUBさんが「ダブ注入♪」って書いてるのを
Twitter上で何度か見かけたコトがあります(←何の話?) 

午後は、投函や入金、振込に切換などの手続きに追われ、
郵便局と銀行、コンビニまでグルッと回って用事を済ませました。
ダブル云々言いながらトライアングルな感じでもあったんだなぁと(←余計)。

点と点が線になり、線と線が角を生み、
角が増えるごとに丸へと近づいていくんですね♪(*´σー`) 

えーっと、私は何の話をしてるんでしょう?(・-・) ←見失い中 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸せな環を感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-12-25 00:00 | 感謝ごと

<< 検証結果? ミュージックステーション スー... >>