空に願うよ☆

おはようございます♪ 
兼、メリークリスマス☆ヽ(▽⌒*) 
「ます」の脚韻に、ついさっき気付きました(遅)。

タラちゃんのお父さんはマスオさんですけど、
タラとマスには因果関係があるのかなぁ?なんて考えたり( - ゛-) 

マスとサザエが結婚するなんてありえない話で、
ノリとタイの間にイクラが生まれてきたらビックリだし、
イクラといえば…シャケッ!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ←結論? 

聖なる日、私は何を語っているのでしょう?(・-・) 

昨夜は、遅くに家の電話が鳴りました。
何事かと思えば、ケーキ屋さんから苺の注文。
電話口で恐縮されてましたけど、商売繁盛は何よりっす☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

なんとなく「25日はケーキが売れ残る」的な感覚だったんですが、
実状は違っているんでしょうね。てか、あれは年齢の話?( ̄_ ̄|||) 

鉛色の空を眺める24+10歳、ペースを保って参りまーす♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-12-25 08:20 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Dec.25 検証結果? >>