12月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ついさっき、録画した番組を確認し終えた直後に、
亮ちゃんの「好きやねーん!」が響き渡ってハッとしました(ノ´▽`)ノ 

たけしさんと安住さんの番組で芸能ニュースが流れるタイミング、
まさに「ちょうどの亮」だったワケで、テンションも急☆上☆Show!! 
動いてるトナカイ戸さんもしっかりチェック完了なりっ♪ヽ(*^^*)ノ 
予想してない形での遭遇って、ホントに嬉しくなりますよねぇ(〃∇〃) 

父の風邪が長引き、凄まじい声に変わっています。
一方で、母は光GENJIのバンダナを首に巻いてます。
妙な感じになってる年の瀬の夫婦。その娘は…言わずもがなっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

ポテト好き山さんに触発され、昼間はポテチ1袋を開け(空け)ました。
その後、母が粕汁を作ってくれて、晩ご飯シャケでしたっ☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
ちょっとだけ、マルちゃんに近づけたような気が…(*゜‐゜) ←気のせい 

昨夜の記事をお読みになった方から、嬉しい情報を頂きました。
やはり何処かで諦められない部分があった私、
読みながら、目頭が熱くなってしまったものです(T-T) 

再び確認できる喜び、私に伝えようとして下さったお気持ち、
2つが合わさって、幸せも二倍に感じられます☆(*´∇`*) 
ホントにeighterさんの優しさって沁みるんですよねぇ…。
ご連絡頂けたコトに、心から感謝です!ありがとうございます!(←私信)

28日19時からBS朝日で「Mステ SUPER LIVE」が再放送される模様です。
エンディング目当ての私、23時に録画予約を済ませております(・◇・)ゞ 
今度はしっかり録って、エンディング山さんを堪能したいと思います!( ̄‥ ̄)=3 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。何よりの贈り物です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-12-26 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 12/25 14年後の今日の日に >>