奇跡の腰☆

おはようございます♪ 
8連勤の3日目、凍えるような朝…のつもりが、
起きてみると意外と平気で、拍子抜け状態です(・-・) 

室温は、昨朝と等しく7.5度となってます。
足りない0.5度の分は、寝る前に見られたので良しとしますか☆(* ̄σー ̄) 

「日曜のようで日曜でないっ!ベンベン♪」といった感じで(←日曜です)、
「今年ラストのようでラストでないっ!ベンベン♪」なノリで(←ラストやし)、
緩く熱く、カレンダーをチェックしてみましょう(-ω☆) 

シュッとした前回の7人、裏を返せば笑顔に満ちてます(*^^*ゞ 
アングル違いの1枚も含め、合計で5つ。GO!GO!(←どうした?) 

左上には表の左4人が写ってます。
わかりにくいですかね?酉年2名と子年2名です。
あ、考えてみたら、うちの両親と干支が一緒なんだ!(*'▽'*) 
いや、以前もこんな風に書いてた週があったような(←別にイイっす)。
両方の腰に手を当てて正面を見据えながら笑うヤスくん。
そういえば、以前は腰が悪かったという話を聴いた記憶も( - ゛-) 
何処の誰を見て笑っているんでしょう?或いは神様と喋ってたり…(*゜‐゜) 
右の3人は右…いえ、左側に目を遣りながらニヤついてます。
顔は正面を向いてる風のすばるん、視線だけが移ってるようですねぇ。
ヨコさんは身体こそ正面ですが、首ごと左に集中させてます。
後ろの亮ちゃん、やや首を左に向け、目線は更に左へと向いている様子。
さて、彼らの見つめる先には誰がいるのかなっ?( ̄ー ̄) 

右隣、即ちセンター上の画像に目を遣れば、
干支では1つ違い、学年で2つ違いの2人が顔を見合わせ笑ってます(*^.^*) 
ブレない八重歯の彼、皺の寄り方にまで安定感があるんですなぁ~。
「皺」と「雛」」の字が似ているコトに気付いた2011年6日前(今更)。
左耳に手を添えてますけど、話が聴こえにくいのか、耳が痒かったのか、
ゴシゴシタオルの後遺症か…この3つのうちのどれでしょう?(←正解不明) 
そんな彼を少し高い場所から見下ろして笑う、半濡れ毛山さん。
立派にシャクレ、アゴもやや二重で、鼻はキン肉マン風で、デコってます。
モミアゲの感じも、ちょっとカールしてるのが面白いなぁと(*´σー`) 
そういえば、今日ってヒナマルの誕生日に挟まれてるんですねぇ☆ヾ(〃^∇^)ノ 

さて、右上に写る2人の方へ移りまーす♪ 
手前の方、このポーズを見るのは何度目でしょう?(; ̄ー ̄A 
このまま手首を上へ持ってって両サイドへ開けば、
肩甲骨エクササイズの始まり始まりぃ~☆ヽ(▽⌒*) 
衣服を着用したままだと、筋肉の状態もよくわかりません。
若干、右足を前へ出しつつの身体を右捻り…的な( ・_・) ←凝視 
顔つきは凄まじいものの、陽光で顔周りがオレンジに染まってます(笑)。
どうやらピントは奥の大奥さんに合っている模様( ̄∇ ̄;) 
その彼は、手前のビルダージュニアを目視せず、
別方向を見て破顔してます。遠近感や諸々のバランスが(ー'`ー;) 
低めのポケットにスッポリ手を収めてて、腕も長いんだなぁと♪(*ノ∇)ゝ 
キャプションは干支を表してるんでしょうか?教えて!並木さん☆(←何コーナー?) 

その真下…ではなく、左下へドォーン!(※トナカイ戸さん風) 
こちらは、表のオフショットとでも呼べばイイですかねぇ?(*^o^*) 
立ち位置などは概ね整ったように思えますが、表情も体勢もバラバラです(;^_^A 
殆どのメンバーが右から2番目の彼を見て笑っちゃってるような(〃⌒∇⌒)ゞ 
ニコニコやすば、ニヤニヤ亮ちゃん、ニヤッとヨコさん、ツッコミ前ヒナちゃん、
たっちょんは携帯を弄りながら下を向いて笑ってます。このときは黒かぁ…(ΦωΦ) 
注目を集める彼は、親指を立て、ご機嫌なスマイルを振り撒いてます☆d(≧∇≦) 
今度は右足が後退しているのに腰が左に入ってて…骨盤に良くなさそうな(汗)。
それぞれの立ち姿も、重心の掛け方とか面白いんですけどねぇ(* ̄σー ̄) 
ここでのヨコさん、頭が痒かったのか、首のストレッチなのか、
既に“アニマル・マジック”の振り付けを仕込んでたのか…。
さぁ、3つのうちのどーれだっ?(←どれも違うっしょ) 

2010年ラストォー!(〃 ̄∇)」 
右下に並ぶ7人、これは表の画像の角度違いに見えます。
もちろん、完璧に同じ瞬間だとは断言できませんが、
近いタイミングではあったんだろうなぁと…ま、これも憶測?( ̄ー ̄;)ゞ 
表の身長差というか立ち位置の謎も解けた感じです。
横から見ると、こういう並びになってたワケかぁ(*゜‐゜) 
元ポニョ3人がフロント、後ろからマッチョと細身が支えるといった構図。
やすばの陰で完全に見えないマッチョさんもいるんですけど(*TーT) 
横顔を見比べようと思ったら、大食漢の彼は斜めを向いてる状態で(ノ_-;) 

この微妙に揃わない感じこそが、エイトのツボなのです!(・◇・)ゞ 
改めて確認できたのを喜びつつ…もう一寝入りしまーす♪“o(* ̄o ̄)o” 

by marooon8 | 2010-12-26 08:02 | エイトごと

<< 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... スバラジ 12/25 >>