12月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
とうとう、リビングのエアコンを点けてしまいました。
年内はカーペットだけで凌げると思ってたのに…無念です(_ _。) 

外は、夕方から凄まじい景色になっています。
明日まで残っててほしいような、それだと困るような(*゜‐゜) 
いずれにしても、夜が明けるまでのお楽しみってヤツで♪(〃∇〃) 

コンサートと縁のない日曜も久しぶりな感じです。
特に今月は、ひたすらレポを漁って過ごしましたからねぇ(*^^*ゞ 

日曜に店を開ける機会も滅多にありません。
お客さんに珍しがられ、我々も普段と違うノリで勤しみます。
そして、必ず「新潟へ帰るんですか?」と訊かれるんですよね(;^_^A 
「帰られへん♪戻られへん♪」って返す度胸があれば…。
あぁ、雨じゃなくて雪でしたね☆(* ̄  ̄)b ←そうでなくて 

プチトマトの確認をする母が「あいやー」言うたり、
8円/100gのバナナの値札が裏向きについてたり(エイト♪)、
父がマスクに仕込んだティッシュが出てきたり…まぁ、面白かったです(雑)。

午後は、父が昼寝のため帰宅しちゃってました。
私が店の手伝いを始めた年もそんな感じだったなぁと(*´σー`) 

あれは6年前…つまり、エイトと同期っ!?Σ(- -ノ)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しさが降り積もってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-12-27 00:00 | 感謝ごと

<< ナイスバーターとポンコツと集チ... 遅'mas☆ >>