雪上からの氷上

おはようございます♪ 
雪解け水の滴る音が響く朝です。
雨音とは異なる風情に聴き惚れてみたり(*´σー`) 

家々の屋根は…化粧がハゲかけています( ̄∇ ̄;) 
まばらに残る感じも自然の産物といった趣でしょうか?(〃∇〃) 
いや、建造物そのものは、紛れもなく人工のモノなんですけど(←不粋)。

数日前の空への願いが届いていたようにも思えてきます♪(*^.^*) 

昨日は、笑い飯の優勝に各所が沸いてましたね!(ノ´▽`)ノ 
最後の挑戦、ラストイヤーに結果を残すって、凄いコトだよなぁと…。
我が家には「M-1」を見る文化がないため、一切見てないんですけど( ̄∇ ̄;) 

その時間帯は、女子フィギュアのFPに興じてました。
自分の中では、庄司さんに光るモノを感じた次第です。
上位2名の演技については、言わずもがなといったところで…。

滑走順にも運命的な何かを見たというか、
美しさの中に迫力を秘めた動き、何れも圧巻でした☆(*゜‐゜) 
くれぐれも、路面の凍結で真似をしないよう気をつけねば(*▼▼)ゞ 

今日も、光を求めながら彷徨って参りま~す!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←迷走? 

by marooon8 | 2010-12-27 08:31 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Dec.27 ナイスバーターとポンコツと集チ... >>