Shoebreaker

スニーカーのソールが剥がれてしまいました。
今年に入って2回目、またもや右側からスタート(汗)。 
私は日頃からどんな歩き方をしているのでしょう?(_ _。) 

クッション材的に靴を覆っているパーツゆえ、
歩行そのものには、特に支障もないんですけど、
音の出が悪いため、タップダンスが出来ません(←音が出ても無理です)。

違和感を覚え始めて数週間、
フッと足が軽くなる瞬間があったんです。
「足」の話題で「ふっと」ってアンタ( ̄m ̄〃) ←過剰反応 

ちょっと移動してから元の場所へ戻ると、床に妙な塊が…(汗)。
えぇ、そこにはペロッと剥がれた物体が虚しく転がってました(=◇=;) 

そのとき剥がれたのが右の爪先側、
今度は右踵エリアがペロッとなり始め、
左の爪先にも兆候が…どちらが早いか( - ゛-) 

数日のうちに、右踵パーツが店内で剥がれ、
左前方の箇所は雨の郵便局前でペロッといきました。
来た道を少し戻り、拾いながら歩く虚しさといったら…(_ _|||) 

最後の砦だった左の踵も、
随分長く踏ん張ってくれたんですが、
やはり郵便局を通り過ぎた信号付近で足が軽くなり…。
本日、4つのパーツが全て剥がれてしまいましたとさ(T▽T) 

荷物が多く、信号を渡り終えた直後でもあり、
戻って拾うコトが出来なかったんですよね...( = =) 
後刻、配達の際に車中から眺めるも見つからず…。
妙に寂しく感じてしまうのは何故なんでしょう?(ノω・、) 

修復の考えはなく、靴底蒐集の目的もありませんが、
4つのうち3つが揃っているとなると…ねぇ?(;^_^A 
なんとなく“パズル”の歌詞に近い心境だったり(←一緒にすんな系) 

ま、靴底が平らになったおかげで、
めっちゃ歩きやすくなりましたとさっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-12-27 17:01 | ワタクシごと

<< お試しかっ!年忘れ(中略)夢に... Re:丸の大切な日 Dec.27 >>