お試しかっ!年忘れ(中略)夢にも思いませんでしたSP

やたらタイトルが長いのでカットしてます(笑)。

エイトのメンバーが出演するのも4回目になりますね。
そして、挑戦するメンバーは4名…合わせてエイトッ☆ヽ(▽⌒*) 

「もぐもぐ」で伏せられた翌週の「レコメン」
全国ゾーンで収録の経緯が明かされたときから、
オンエアの日を心待ちにしておりました♪((o(*^^*)o)) 

リアルタイムでは…って説明も要らないっすよね(←学習)。
見る側にとっても3時間の長丁場になりますし、
あとでじっくり楽しめたらイイかなぁと♪(*´σー`) ←余裕ぶってみる 

オープニングだけは確認するコトが出来ました☆(〃∇〃) 
タイトルコール中にデコ山さんが映ってテンション上がり、
いきなりの忘年会モードに笑ってしまったという(ノ∇≦*) 
ヨコヒナは喋ってるはずで、ヤスくんの動向が気になり( - ゛-) 
遅れてる理由を説明してる間に文化放送が出ましたっ!(ノ´▽`)ノ 
「喜びますって」仰る通りっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
音声で聴いてた分を映像でも確認できる喜びっ☆(T-T) ←感涙 

マルちゃんはビルダーネタで共演者を沸かせてましたねぇ。
なんか、ヒナちゃん来る前にノビノビしちゃってるんですけど( ̄m ̄* ) 
最初の注文で「さすが関ジャニ∞」言われてます。
えーっと、この時点で1時ぐらいでしょうか?(←憶測) 
「イエーイ!祭りや祭りー!」非常に楽しそうでよろしいっ!”(*>ω<)o" 
カレンダーでよく見るポーズも出ました。まっちゃん、キレてるっ!(懐) 
いきなり1位を当てて称えられてますが、イイんでしょうか?(・・*)ゞ 
「頼りになる男」とか「リーダー」とか違和感が…あ、“ブリュレ”の音!(-ω☆) 

17分が経過したところで、漸くヤスくんも登場(笑)。
竹山チーム、スーパーの中で寒そうです。この差は一体(T▽T) 
北斗さんの言葉に「あの…ニュアンスはわかりました」落ち着いて(*TーT)b 
こうなると、ヨコヒナがどの段階にあるのかも気になるワケで( ̄ー ̄;)ゞ 
エビのグラタンに舌鼓を打ってるヤスくんを見守り、店へと向かいます。

焦りをジャガイモやタマネギにぶつけ、黙々と閉店作業に勤しみます。
妙な時間に間食してしまったため、カロリーを消費する必要もあり(←余分な一文)。

急ぎ足で帰宅し、勢いを保ったままテレビを点けると、
マルちゃんがBBチーズinハンバーグ&ステーキを頬張ってました♪ 
我ながら、なんと素晴らしいタイミングでしょう!(≧∇≦)b 
あ、気付けばヨコヒナが加わってたんですね(・-・) ←気付くの遅い 

そういえば福岡吉本の同期が並んでるなぁと思ってる間に、
北斗さん不正解で「ちょっと待って下さいよー!」叫ぶヨコさん。
京セラのウチワに「味の素 安田」が増えちゃうかもしれません(ノ∇≦*) 
ヤスくん連続正解で「うちわ売れるー!」いや、元々売れてますから( ̄m ̄〃) 
噛みながら、肉だんごあんかけを選んだヨコさん、懐かしさと優しさを感じるようです。
「200個食える」言うてますが、ランクインしてませんでした(T▽T) 

ヒナ&マル…いや、タカ&トシチームでしたね(; ̄ー ̄A 
振り向きながらの「大俵ハンバーグ ダブルで」
目が充血しててもカッチョイイっす☆(〃д〃) 
いつの間にか出陣コント的な流れに…CGさん、お疲れっす!(シ_ _)シ 
「大俵ハンバーグ&グリルチキン プリーズ」芸人さんにお墨付きを貰うスベりっぷり(爆)。
ローラー作戦が奏功し、マルちゃんは動きごと評価されてましたね(ノ∇≦*) 
正解率も高いようで、なんか調子が狂うんですけど(←これでもファンです)。
その後も濱口さんの正解や中田さんのフランケンを確認し、
竹山チームへ移動するタイミングで、私は浴室へ移動!-=≡ヘ(* - -)ノ 

戻ってくると、竹山チームは8問正解中。
ヤスくんが中華丼を推し、それに乗っかってましたねぇ。
正解して、調子にまで乗っかってたという( ̄m ̄* ) ←上手いコト言ったつもり 
リーチの竹山チーム、タカ&トシチームに電話をかけます。
ここで「粋だねぇ」のギャグをヨコさんに伝えるリーダー丸山。
右耳にイヤホン入れつつ携帯も右だというのが…ま、同じ♪(*ノ∇)ゝ 

竹山チームは北斗さんの看板出しの都合などもありつつ、
「難しい!」壊れたように思われるヤスくん、いつも通りだと思います(素)。
「僕は君にこれを作ってもらいたい てりやきバーガー」ハンバーグです!(T▽T) 
大きく外し、メンバーから「錦戸呼んでくれへん?」言われるのはキツいっすね(汗)。

タカ&トシチームは中田さんが殉職となり、
別しんごさんが果敢に単独挑戦。他のメンバーはお腹が助かりますよね(* ̄σー ̄) 
今回はCG多用で面白いコトになってるなぁと(*^^*ゞ 
タカさんに「やめてください!」「何の時間ですか!」
ツッコミは朝方でもバッチリ活きてます!d(-_☆) 
結局はハズレとなり、全員がグロッキーに…。
あ、グッタリしてるマルちゃん色っぽい(*ё_ё*) 

竹山チームのヨコさん、鶏つくねを綺麗な指で選んでます。
味にも満足してるようでしたが、こちらも外しているという(ノ_-;) 

7時前には関取も出現、改めてメンバーカラーで名前が示されてるのが嬉しいっす☆ 
チンパンジー注文にマルちゃんの笑い声も響いてました。ありがとう、トシさん(*▼▼)ゞ 
しかし、今回はリーチからが長いっすねぇ。両チーム、疲弊の色も隠せず...( = =) 
ヒナちゃんの選んだハンバーグ&カットステーキで最後の戦となるんでしょうか? 
よく見ると、CGがついてるのはトシさんとヒナちゃん以外のメンバーっすね(笑)。

ここで、なんと我が父親からクレームが入りました(ノ||| ̄▽)ノ 
已む無くチャンネルを替え、レコを信じて後を託す形に…また後でね(ノω・、) 

勝利チームの情報だけが伝わり、
今回も見事に中途半端なりぃー!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ 

by marooon8 | 2010-12-27 21:22 | エイトごと

<< 12月27日∞拍手御礼 Shoebreaker >>