12月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
寒さが和らぎ、眠気が増した週の初め、
なかなかハードな1日だったように思えます(;^_^A 

階段の隅に溶け残った雪の塊が、
昨夜見た情景を思い起こさせてくれました(*゜‐゜) 
やっぱり、雪を見ると嬉しくなっちゃうものですから♪(〃∇〃) 

母から「銀行で漬け込みしてきて」と言われたので
「大根?白菜?」「塩漬け?糠漬け?それとも味噌漬け?」的に
アレコレ想像してたら、単純に記帳を頼まれただけでした( ̄∇ ̄;) 
そんな表現があったとは…って、母オリジナルだったらどうしましょ(爆)。

午後は印刷作業に追われて過ごしました。
プリンタのインクって、何故あんなに減りが早いんですかねぇ?(*T-T) 
青を入れ替えた直後、赤と黄色が同時になくなってしまったという…。

あ、この書き方って、なんかちょっとシャクです(ー'`ー;) 
補充のときは別々にしてやるんだいっ!p(・∩・)q ←子供か 

5日後には年が変わっているんですねぇ。
そしてオーラスを迎えていると…実感が湧きません(*゜‐゜) 
いや、もちろん私が行くワケではないっすけど(←クドいです)。

元日、マジバンを外すタイミングを計りながら過ごすでしょう☆(*^^*ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。地に足つけられそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-12-28 00:00 | 感謝ごと

<< プラマイ0度の朝? お試しかっ!年忘れ(中略)夢に... >>