プラマイ0度の朝?

おはようございます♪ 
風は冷たいものの、暖かい朝です(←矛盾?)。

昨夜は、いつもより早く床に就いたんですが、
なかなか寝つけなかった上に早く目覚めてしまい、
なんとなく損したような気分を覚えてしまってます(_ _。) 

夜明け前の重く暗い空を瞼の裏に感じ、
「冬至は過ぎたのに」とボンヤリ考えながら
「冬至の当時は湯治で…」的に連想した結果、
余計に眠れなくなってしまったという(←自業自得)。
「馬鹿の考え休むに似たり」ってヤツでしょうか?(←誤用) 

幾つか見た夢で、唯一憶えているのが、
西部劇風の映画で、発声練習するといった内容。
さっぱりワケわかりません。わかるはずないっす( ̄ー ̄;)ゞ
だってぇ、夢なんだーもん♪(←2年前のたっちょん…って、こんな感じ?) 

「来年のコトを言うと鬼が笑う」と言いますが、
大体、いつぐらいから笑われなくなるんでしょうねぇ? 
この時期なら大丈夫かと…ま、相当語ってる気もするんですが( ̄∇ ̄;) 

兎にも角にも卯年目前!(←はい?) 
オレンジ色の朝陽に包まれながら明るく参りましょ~☆ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2010-12-28 08:21 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Dec.28 12月27日∞拍手御礼 >>