12月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
おかげさまで、無事にBS朝日の再放送を見るコトが叶い、
幕張エンディング山隆平さんを確認出来ました!v(≧∇≦)v 

予め念頭に置いていたせいもあるのか、
「あぁ、確かにマルちゃんで間違いないわ☆」なんて
見過ごした前回を忘れ、調子良く頷いちゃったりとか(*^^*ゞ 

2010年ラストのエイトの日は、
広島公演からジャスト1ヶ月の節目でもありました。
エイトとかラストとかジャストとか…いえ、何でも(自制)。

そういえば、ブログ開設から1年半にもなるんですねぇ♪(*゜‐゜) 
「17」と同じくらい「28」が愛おしく思えるのは何故でしょ?(←知らんがな) 

しかし、当地は終日凄まじい天気でした(ー'`ー;) 
まさに「冬の嵐」って感じで…何の捻りもありませんが(・・*)ゞ 
脳内では、高木美保さんと渡辺裕之さんがクルクル回ってます(古)。

閉店間際、店の片隅にブレスレットが落ちてるのに気付きました。
落ちてたというか、落ちてるのを誰かが拾って置いたような感じで…。
まぁ、早い話が落ちてたってコトでしょうね(←めんどくさい)。

アメジストやシトリンに強く惹かれたんですけど、
パクったりせず、置いたままにして帰ってきました。

欲に耐えてよく頑張った!感動した!(* ̄σー ̄) ←当然の話です 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の宝石は輝いてます☆ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-12-29 00:00 | 感謝ごと

<< 無限大の展望 One day in Winter >>