無限大の展望

おはようございます♪ 
空は鉛色、寒さも戻りつつある朝です。
曜日の感覚も怪しいんすけど、水曜で合ってます?(; ̄ー ̄) 

12月29日、「いつ着く?」とも読めますね。
京セラの待ち合わせ感を思い浮かべ…(*゜‐゜) 
会場周辺で、いろんな出会いがあるんだろうなぁと、
何故か、こちらまでワクワクさせられちゃったり☆(〃∇〃) 

そんな私、某オマケでカエラちゃんのマチキャラを当てて
ちょっとテンション上がってます♪ヾ(〃^∇^)ノ ←逆に悲しい 

「マチキャラってどんなんだっけ?」と思いながら、
ボンヤリ設定し…直後に解除してしまったという(T▽T) 
いや、可愛いんですけどねぇ。どうも落ち着かなくて(・・*)ゞ 

この機会に色々見て回ったら、
スヌーピーやリラックマなど、私の好きな連中が、
悉くマチキャラとして配信されてるコトに気付きました。
これはちょっと…そそられますねぇ( ̄m ̄* ) ←悪い病気 

エイトレンジャーがマチキャラになったら、
確実に取り込みますけど、なぁーにぃーかぁー?(←盗用) 

ここで、レンジャークイズの正解発表☆(←タイミングを見失った例) 
金時人参、栗の甘露煮、橙、くわい、絹さや、黒豆、そして…ナス(笑)。
ヒナちゃんはオールシーズン、オールラウンダーなのです☆( ̄∇ ̄*)ゞ 

準備が一向に捗らないまま、気持ちで乗り切りまShow!!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-12-29 08:19 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Dec.29 12月28日∞拍手御礼 >>