12月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
年末恒例のおでん生活も3日目に突入しました(;^_^A 
具材を足すコトで、何度でも楽しめるんですけどね♪(〃∇〃) 

ちなみに「お酒は温めの缶ビール♪」になってます(汗)。
寒くなってきたので、ちょうどイイでしょう(* ̄σー ̄) ←強がり 

仕事に向かう際、サンダルを履いて出た自分に
思わず「なんでやねん!」と突っ込んでしまいました。
この癖がついたら、ちょっと厄介かもしれません( ̄∇ ̄;) 
つーか、1人でブツブツ言ってる方が怖いっすかね...( = =) 

お客さんが「うちの『さんだんじゅう』が…」と仰るので
ビビりながら確認すると「散弾銃」ではなく「三段重」でした(爆)。
温厚なご婦人のお言葉を、わざわざ物騒に聴き間違える私の耳、
なんて面白く出来ているんでしょう?(*'▽'*) ←誤ったヒナティブの図 

エイトは既に大阪入りしてるみたいですねぇ(急転)。
昨日の特番収録から5日連続で一緒に過ごす形となり、
全員揃って年を跨ぐという…実に素晴らしい☆( ̄∇ ̄*) 
しかも、彼らを愛して止まない人達と共に…実に羨ましい☆( ̄∇ ̄;) 

悔しさや妬みの感情は殆どなく過ごせるはずです。
だって、魂が京セラへ向かってるんだもーん♪(ノ・o・)ノ ←要注意人物 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。興奮の形が伝わるようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-12-30 00:00 | 感謝ごと

<< 夢の中身は∞まかせ? Premium Babies >>