夢の中身は∞まかせ?

おはようございます♪ 
こちら大阪…ではなく、バリバリ福岡です(虚)。
強い雨が窓に打ちつけています。こういう雨音も好きだなぁ(*´σー`) 
しかし、未明には暴風警報が発令されたらしく、荒れそうな気配も( ▽|||) 

DIYのお店に「丸山」の表札サンプルがあり、
見つけた嬉しさと書体にニヤついていたところ、
近くの男性が「『大江川力也』があるぞ!」と驚く…そんな夢を見ました(爆)。

私が見る夢のクオリティって一体?(T▽T) 
リッキーの名前に出くわしたのは嬉しかったんです。
でも…エイトのメンバーに会わせてくれぇー!( 」´0`)」 

まぁ、お楽しみは初夢にとっとけばイイかな?( ̄m ̄* ) ←ヒナティブ 

実は市場での入荷も昨日がラストでした。
数週間ぶりに親と顔を合わせた朝、妙な気まずさがあり(;^_^A 

リビングでは、ラジオが点けられてて、
熊本城の煤払いの話題などが出ていました。
「そういえば城主の期限が」的に思い出したという...( = =) 

そんなワケで、昨日までに仕入れた品を
今日と明日の2日間で売り尽くす形になります。
売れるかどうかは…みんな次第だぜ!イェーイ☆(←空回り納め?) 

大阪に想いを馳せつつ、福岡で頑張ってみまーす♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-12-30 08:25 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Dec.30 12月29日∞拍手御礼 >>