12月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
東山さんのコーナーにエイトの話題が出てるとの報せを受け、
webを覗きに行ったところ…マルちゃん、ファイト!(*TーT)b 

未明の暴風警報に「雪」までくっつき、
午後は更に荒れた空模様へと変わりました(ー'`ー;) 
閉店の際には、歯の根が合わずカタカタ震えましたが、
テントを巻き込んでの雪下ろしにテンション上がったり♪(ノ´▽`)ノ 

意外にも穏やかな晦日の夜を送ってます。
夕食の際は、越乃寒梅にも手をつけてみました。
なんとなく、飲みたい気分ってヤツでして♪(〃∇〃) 

入浴中は“落日”を聴き、マル亮に想いを馳せました。
湯船に浸かったまま、ゆっくり後頭部を浸したりもして…。
あ、そういえば一番風呂だったのを忘れてたっ!(ノ||| ̄▽)ノ 

「レコメン」のない木曜を寂しく思う反面、
何故かホッとさせられる部分もあったりして(;^_^A 

朝から、京セラ限定のグッズ画像に心躍らせ、
開演時間が過ぎる頃には「セットリストどうなってるんだろう?」とか
「今頃、あの曲あたりかな?」なんて具合に想像してみたり(*´σー`) 

終演後は、各所でレポを読み…ちょうど8日ぶりぃ~!v(≧∇≦)v 
いろんな情報に驚かされつつ、ワクワク感も高められてます♪((o(*^^*)o)) 

やはり、明後日まで大阪に留まっちゃうみたいです☆(・◇・)ゞ ←脳内限定 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しい響きに酔ってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆ヽ(*^^*)ノ 
年賀状の作成、お疲れ様でございましたぁ!(シ_ _)シ 
私も、あの手の作業は勢いをつけなきゃ難しくてどうも…(;^_^A 

早いですよねぇ。ずっと先のコトだと思ってたはずが...( = =) 
おぉー!エイトと共に年末年始をお過ごしですか☆(ノ´▽`)ノ 
そして、私の魂も連れて行って頂けるとは感慨無量であります(T-T) 
いや、泣いてる場合じゃないっすね!一緒に上がらせて下さいませ♪(*^^*ゞ 

わぁー、此処を日課のように訪れて下さってたなんて光栄の極みです☆ 
返事を楽しみにして頂けていたというのも、めちゃめちゃ嬉しいっす!(〃⌒∇⌒)ゞ 
私も、Rさんのメッセージを見つけるたび、テンション上がっちゃうんですよ♪ 
何を隠そう、実は私もコソコソした雰囲気を楽しんでしまう性分でして…(*/∇\*) 
このスペースが、Rさんにとっての寛ぎの場となっているなら、
私としても、凄く喜ばしい限りです☆(*´∇`*) 

どうか、くれぐれも気をつけてお出かけ下さい! 
バッテリー類のご準備もお忘れなく!(*▼▼)ゞ←要らん世話焼き 

来年もアホなコトたくさん書くでしょうが、
こちらこそ、お付き合い頂ければ幸いに存じます(*^.^*) 

はい!お互い、素敵な年越しを迎えましょう☆ 
心強いメッセージ、ホントにどうもありがとうございました!<(_ _)> 

15時台のClap主 s様♪
こんばんはぁ~☆(〃⌒ー⌒)ノ 
ホントに1年経つのって早いなぁとしみじみ感じております(*^^*ゞ 

カウコンでの曲交換に始まり、
年間を通してドラマや映画、バラエティで、
嵐さんとエイトとの絡みを楽しめたのが嬉しかったです♪(*´∇`*) 
ホント、来年も両グループがワイワイやってる様子を
見られる機会があるよう、望みたいものですわ☆(*´σー`) 

思いがけずカミングアウトしてしまいましたが(爆)
sさんが快く受け入れて下さって有難かったです♪(*^o^*) 
来年も、何卒宜しくお願い申し上げます!(シ_ _)シ 
素敵な1年になりますように☆ヽ(▽⌒*) 

温かいお言葉、どうもありがとうございました!<(_ _)> 
P.S. Twitter情報、ホントにビックリですよね?(;^_^A 

by marooon8 | 2010-12-31 00:00 | 感謝ごと

<< ready or not レンジャー感想 12/30 >>