雑誌納め?

マルちゃんが「Seventeen」に載ってると知らされ
「私は『プチセブン』派だったけどなぁ」と思いつつ(←余計)、
「あっ!ちょうど私の歳の半分じゃん☆」なんて発見もあり(〃∇〃) 

先日、仕事の合い間を縫って、コンビニまで爆走してきました。
とてもじゃないけど、書店へ行くほどの余裕はなかったので(・・*)ゞ 

ダーッと書棚を見渡し「あ、『With』」と思いながらも、
紐で括られた冊子を解くコトは出来ません(_ _。) 
結局、目当ての「Seventeen」も置かれてませんでした。
なんとなく、コンビニにあるイメージだったのになぁ(ノω・、) 
この店、ハイチュウも2種類しかなく…ま、買いましたけど(←どないやねん)。

そして本日、年末恒例の買い出しがあるため、
昼休憩の時間を利用して駅前のスーパーまで向かいました。
荷物が増えないうちにサクッと構内の書店へ寄ってみるコトに。

以前、ビニールで拘束されていた「Myojo」
こちらは、ゴムで羽交い絞めされており開けません(T▽T) 

「GyaO Magazine」も見当たらず、
やっと「Seventeen」に遭遇できたと思えば
こちらも付録つきで中身が確認できない仕様...( = =) 
ピンポイント狙いですし、見ずに590円出すってのも(・ε・) ←貧民代表 

諦めて帰ろうとした矢先、
珍しくゴムにも紐にも縛られていない「With」が視界の端に(-ω☆) 
可哀想なヨコたつの大量質問が掲載されていました♪(*^^*ゞ 
全部をじっくり読むコトは叶いませんでしたが、
気になるメンバーが揃って「マル」だったコトに満足した次第です♪(*´σー`) 

さて、あとは年明けにじっくり探しますかね?(;^_^A 

by marooon8 | 2010-12-31 13:11 | エイトごと

<< The second half... Re:丸の大切な日 Dec.31 >>