The second half of 2010

今年の想い出 今年のうちに♪ヽ(*^^*)ノ 

上半期に思いつきでやってしまったんで、
完結させなきゃ気が済まないというか( ̄∇ ̄;) 
抜けている部分も多いでしょうが、気楽に振り返りましょう♪(*´σー`) 

JUL
・賛否両論の「怒られよう!」私は純粋に楽しむコトが出来た。
・“LIFE~目の前の向こうへ~”が連ドラ主題歌になり、
 バンド曲というのも相まって沸きに沸く。
・亮ちゃん映画&ドラマ、たっちょんドラマ、
 ありえへんトリオeco特番、番宣で嬉しい悲鳴を上げまくる。
・補正下着月間(爆) 

AUG
・2度目の「お試しかっ!」ヨコすば限界挑戦ジャジャジャジャーン(笑) 
・PC故障にめげず、意地になって携帯から怒涛の更新。
 「CLUB ∞」に何が起こっているかわからずヤキモキ。
 友達に状況を伝えてもらうコトで何度も救われる。
・4年ぶりの久保田さんライブ。揺れて跳ねて飲んで語った。
・今年も新潟へ。ワンセグライフを満喫(笑)。
 1人で冒険気分を味わい、eighterさんと語らい。
・PCが無事に帰還。以後、やっぱり酷使してしまう。
・“LIFE~目の前の向こうへ~”リリース。謎は更に深まる。
・今年も親友の墓前へ。報告の内容が偏ってきた感じ(汗)。

SEP
・謎のイベント応募に振り回される。外れても行く。
・プレミア上映会が温泉旅行と被る。Wブッキングあかんやろ~。
・マルちゃん連ドラ出演決定。公表までウズウズ&ソワソワ。
・上映から2ヶ月近くを経て「ちょんまげぷりん」鑑賞。
 終盤には軽くショックを受けてみたり(笑)。
・「大奥」公開直前に金髪忠義出現。すばるんも断髪。2度ビックリ。
・俄かに佐藤タイジブーム到来。ワリとすぐに冷める(爆)。

OCT
・嵐とエイトの共演に浮かれる月初め。リピートしすぎで流れを憶えた。
・1発目の当落とマルちゃん主演舞台がWで発覚。喜びと悲しみ。
・傷心の温泉旅行中に福岡参戦決定。友よ、ありがとう☆ 
・「フリーター、家を買う。」スタート。初回の出演時間で弄られる(笑)。
 付随してのマルちゃん番宣、「いいとも」や「VS嵐」に浮かれた。
・“8UPPERS”リリース。やっぱりフィルムに見入ってしまうワケで。
・アルバム関連で珍しい番宣もチラホラ。
 中でも「ひみつの嵐ちゃん」にはテンションがMAXに☆ 
・ダメ元で応募した「ギルバート・グレイプ」まさかの当選。逆に慌てた。
・返金と振込。プラマイは不明。

NOV
・遅ればせすぎの「大奥」鑑賞。突っ込みどころは多くとも楽しめた。
・ツアーに浮かれた1ヶ月。参戦しつつTwitterネタバレに戸惑い。
・「ベストヒット歌謡祭」に興奮。生演奏にガッツポーズ☆ 
・どうやら34歳になったらしい(他人事)。

DEC
・参戦を終え、余韻に浸る月。シャケ祭り開始。
・何故か久保田さん関係の露出が相次ぐ。
 そして、気を逸らすために見る(酷)。
・トータルで記念日多め。何かと浸ったり考えたり。
・忘年会やプチ同窓会で、旧友と笑い合うコトが出来た。
・「プレミアム」と「Mステ SUPER LIVE」なクリスマスイヴ。
 浸りまくりで有難い機会。
・「お試しかっ!」ラジオをテレビで見られた。粋だねぇ♪ 

そして本日、無事に仕事納めっ!v(≧∇≦)v 

by marooon8 | 2010-12-31 19:04 | ワタクシごと

<< 病みに経る我 雑誌納め? >>